手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も…【カウコン放送前】
2009年12月31日 (木) | 編集 |
皆様に感謝です( ´∀`)
2009年たくさんの思い出をありがとう゚+。(*′∇`)。+゚

来年もどうぞ宜しくお願いします

そして、2009年の締めくくり・・・

Johnnys' Countdown 2009-2010行ってきます

あぁぁぁぁ。゚(ノдヽ)゚。
2009年12月30日 (水) | 編集 |
「世界の果てまでイッテQ!」新春珍獣祭り直前SP(本日8:00~9:30)
やってた。゚(ノдヽ)゚。今こっそり見たけどwww
私は今日まで仕事なんだけど、上司達はみんな今日から休みー。
なので、一人でワンセグで見てたー

↓コレ見ました!??
ヤマトナデシコ七変化←公式HP
TOPページからイケメンがお出迎えだね
しかもこの現場、どこかで見たことない!?ここよく使われるよね

さぁさぁ、今年もあと1日で終わりですね。
今年もいろんな方々とお会いできて、沢山の思い出ができました
また来年も宜しくお願いします
入籍。
2009年12月29日 (火) | 編集 |
この場をお借りして・・・。

12/25クリスマスに入籍しました

手越祐也TV出演情報
2009年12月28日 (月) | 編集 |
Johnnys' Countdown 2009-2010
12月31日(木)~1月1日(金)23:45~0:45

新春TOKIO生放送 ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SP
1月1日(金)18:00~

世界の果てまでイッテQ!~男二人祭り~
1月3日(日)18:00~

チューボーですよ!
1月9日(土)23:30~

ヤマトナデシコ七変化
1月15日(金)22:00スタート
★友&仁 You&Jin★(認証制)
2009年12月27日 (日) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
☆Merry Christmas☆
2009年12月25日 (金) | 編集 |
メリクリありがとう返事できなくてすみまそん
みんな可愛いデコでほっこりしてしまいました
今日はMステスーパーライブですね今日は大丈夫ですよね!??
Mステはファンが喜ぶようなショット映してくれるから、
今日こそは?大丈夫であろうと楽しみに待っています
今日も一日頑張りましょー\(^O^)/
放置しまくりwww
2009年12月23日 (水) | 編集 |
『デコとも★DX』の年賀デコメ®TVCMに、あのKAT-TUNが登場
今ならKAT-TUNのオリジナル待受けもプレゼント!
当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。
テレビ局、番組名に関しての詳しいお知らせはできませんので
ご了承ください。

■『デコとも★DX』TVCM放映にKAT-TUNが登場!
当社では、若い世代の年賀状離れが進む中、人々との心の交流を
忘れないよう、デコメを使って気軽に年賀のあいさつを交わして
もらいたいと考え、デコメ世代の10~20代女性に絶大な人気を誇る
KAT-TUNをTVCMに起用します。
彼ら6人が出演するインパクトのあるTVCMを通じて、
「年賀デコメは『デコとも★DX』で!」をアピールしていきます。

*年末年始は“クリスマス”や“お正月”というように、
1年で最もデコメが利用される季節です。
特に年賀デコメは、携帯ですぐに届くという手軽さやデザインの楽しさから
人気が高まっています。

【放映開始日】 2009年12月25日(金)

<KAT-TUN出演TVCMについて>
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」
「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」

『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。
デラックス感を演出するゴージャスなセットに、
キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、
最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・
果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、
コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは
果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。


■携帯待受け画面にいつでもKAT-TUNが!
『デコとも★DX』ではCM放映開始日から、KAT-TUNオリジナル待受けを
配信します。
この待受けは『デコとも★DX』のためだけに特別に撮り下ろしたもので、
ファンの方には思いがけないKAT-TUNからのクリスマスプレゼントです。

【配信開始日】 2009年12月25日(金)
【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。

あ、4日ぶりですね。
2009年12月20日 (日) | 編集 |
どもども今日も相変わらず寒いですわ
いろんな方々にブログを見ていただき、ありがとうございます。
さて、PCつけるとBGMにはWONDERが永遠と流れています

昨日は研修後、大学のマブダチちゃんに会い、将来の話をして・・・
長期目標ではなく、短期目標でまず頑張ってみることにしました。
なんか溜まっていたものが、涙に流れたり、昨夜は飲みすぎたり?www
おかげで、二日酔い結局、ジャニ<現実世界でwww

Kちゃんメールありがと
昨日は手越と亀が一緒に撮影だったのね
そこ私も行きたいっす!!!そのお店に・・・
さぞかし、お二人はイケメンだったでしょう・・・\(^O^)/
Kちゃんカウコンで会いましょう

誰かが私にキスをした←公式サイト
予告動画・・・一瞬だけど、手越カッコいいね\(^O^)/
さっ、たまっていたものを年末に向けて片付けましょう!!
不完全燃焼と思い出に浸る・・・
2009年12月16日 (水) | 編集 |
おはよーございます
いや~こんなにもベスアー楽しみにしていたのに・・・(- -;)チーン。
元担の森田さんは、相変わらずイケメンだと思ってたら、
お、来たよ来たよ、NEWSKAT-TUN
えびおは見所カットに久しぶりの集まりなんだか振りが・・・
カツンはその曲!?RESCUEじゃなくて・・・両G出演時間みじかっ
ヲタ達は久しぶりの2G出演にすっごく楽しみにしてたと思う。
なんだか残念だwww(>Tさん:リアルメールありがとうデス)

↑彼らのステージが終わってから、すぐKAT-TUNのDVDに切り替えた
仙台コン3日目だっけ?(あらら・・・もう忘れちゃったよ凹○)
朝「じんがあそこでサッカーしてるよ」と連絡。
いや、でもあそこは入れん。やっとDVDで見れたね
NEWSのDVDもそうだけど、ドキュメントはやっぱいい
いや~私的8月はかなりハードだったwww
・カツン仙台5公演
・テゴマス仙台6公演
・カツン新潟3公演
・カツン札幌6公演←これ完全に神だった件www
・カミセン仙台1公演
↑これ毎週日曜日コンサだったねwww計21公演。
しかも、テゴマス仙台→次の日カツン新潟はハード中のハード。
片道3時間かけて仙台⇔新潟。
いや、でもミラクルもたくさんあったし、楽しい1ヶ月だったな
仕事しながらコンサ行って、時間もお金もなかった・・・
最初カツン福岡行く予定だったけど、遠征費が超高かったしwww
まぁ、今回はテゴマスと被ってしまったから仕方ないね
でも!たくさんのヲ友達と会場で会えたこと、嬉しかったです
ありがとうまた一つ思い出の1ページができました
★現在★(認証制)
2009年12月15日 (火) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
★今後の予定★(認証制)
2009年12月12日 (土) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
キターーーーーッ(*/▽\*)
2009年12月12日 (土) | 編集 |
Johnnys' Countdown 2009-2010

友&仁 You&Jin

Wで当たったぁぁぁぁぁ(*/▽\*)


しかも両方自分名義ミラクルすぎるっ
★マジwww★(認証制)
2009年12月11日 (金) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
うわぁぁぁん。゚(ノдヽ)゚。
2009年12月10日 (木) | 編集 |
ここではくーーー。゚(ノдヽ)゚。重役大変ーーー。゚(ノдヽ)゚。
(コンサ行くより先に)九州の施設に指導行けって。゚(ノдヽ)゚。
九州にはコンサで行くのにぃぃぃ。゚(ノдヽ)゚。
もっと仕事忙しくなるぅぅぅ。゚(ノдヽ)゚。
給料上げてくださーーーい。゚(ノдヽ)゚。
私の夢と希望はどこにーーー。゚(ノдヽ)゚。

(だから現実逃避して)またバーチャル世界www
昨夜はやることやらないで、じんくんとかじゅと遊んでwww
ぴぃたんとも会えて良かったwww
NEWSメンと集合して写真も撮ったーwww
やっぱバーチャル世界は楽しいね\(^O^)/
あぁぁぁぁ凹○
2009年12月08日 (火) | 編集 |
『SMAP×SMAP』 2010年1月4日放送

KAT-TUN生出演


2010年、第1回目の『SMAP×SMAP』は、SMAP単独の出演番組、
生放送としては史上最長の4時間30分枠のスペシャル番組で
展開することが決定した。
今回は、世界中が注目するある人物がゲストとして登場するほか、
一晩限りの特別企画として、未だかつて見たことのない
スケールのドミノを行うことも決定している。
SMAP自身がプロデュースしたという、美しくて感動的、
そしてエキサイティングなドミノは
目玉の一つになりそうだ。

また、スペシャルゲストを招いてのライブや、コントコーナー、
さらにはKAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画が
展開されるとのこと。
こちらも見逃せない内容になっている。

-------------------------------------------------------

私は現実、お仕事でいっぱい。って、今仕事中www
昨夜の「HEY!HEY!HEY!」MC編にもKAT-TUN出たし♪
家に帰ったら、バーチャル世界で現実逃避www
じんくんとかじゅくんとゆうやで戯れています\(^O^)/
昨日は、なかまうくんと慶ちゃん(ver.銀座ラプ)とも
戯れて楽しかった\(^O^)/
ヤバイwww現実世界に戻らなきゃーーーーーー。。。
「テゴマス 1st LIVE TOUR 2009」DVD発売決定
2009年12月04日 (金) | 編集 |
「テゴマス 1st LIVE TOUR 2009」DVD←予約受付開始

テゴマスのライブDVD
「テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~」が、
来年1月20日に発売決定!


テゴマスの1stライブツアー「テゴマスのうた♪」
2009年8月5日代々木競技場でのライブ本編やアンコールの他に、
テゴマスの撮りおろしインタビューを含む各地のツアードキュメンタリーを
収録!初回盤と通常盤のリリースで、
初回盤は三方背ケース入&36Pブックレット、
通常盤は3面6Pジャケットとなっています(DVD収録内容は共通)。

<DVD収録曲>約173分収録
DISC1(約112分収録)
ミソスープ/マルイチカラ/僕らのうた/MC/七夕祭り/はなむけ/
雨のち晴れ/POWER OF EARTH/MC/くしゃみ/サヨナラ僕の街/
MC/砂時計/もしも僕がポチだったら…/たったひとつだけ/
僕のシンデレラ/MC/チキンボーヤ/MC/ら・ら・桜/
What’s going on?/Chocolate/HIGHWAY/
ファンタスティポ/MC/アイアイ傘/
僕らしく/終わらないで/キミ+ボク=LOVE?

DISC2(約61分収録)
・ENCORE
想いの小さな恋/キッス~帰り道のラブソング~/ずっと
・~テゴマスのうら~Interview&Tour Documentary

>Tママさん@手越担ありがとう!!
もうクタクタ・・・(x _ x)
2009年12月02日 (水) | 編集 |
とりあえず、↓コレだけUPしとく!!
赤西仁初主演映画の公式写真集発売決定!
公開前から話題沸騰の『バンデイジ』は監督・音楽は小林武史さん、
脚本は岩井俊二さん、主演がKAT-TUN赤西仁と超豪華ラインナップ!
そのオフィシャルブックが1月7日に発売。


LAWSON(ポイント会員限定)2009/12/01~2010/01/31
NEWSグッズが当たる!←詳しくはコチラ

「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2009」
出演:KAT-TUN,NEWS,関ジャニ∞,V6,嵐 他

続きはただのつぶやき。読みたい方は、ご自由に・・・

