手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
残念すぎる!!
2010年01月30日 (土) | 編集 |
あああ。今日も出勤なんだけど、部屋で一人だぁぁい
施設は隣接してる為、こちらには私一人なのね~ん
そう。昨日の残念な出来事・・・それは・・・
元元担のKくんの仙台公演がファンと一緒にホテルに泊まれるって
企画らしいんだけど、東京からかな?のツアーパックになってて
仙台に住んでる人はどうすればいいですか?って感じー。
これ参加できたらすごいよ!!ファンにはたまらないよ!!
ツーショット撮ったり、直接お話できたりご飯食べたり
Aちゃんとそのホテルに泊まった方がいいのかな?とか話したり(笑)
今思うとKくんって今のタイプの方と全然違うんだけどねwww

お。マッスーがフジテレビのドラマに出るって
『4夜連続ドラマ「卒うた」』3月1日(月)~4日(木)23時~23時45分放送
第4夜:長澤まさみちゃん主演「卒業写真」
どうやら3月4日にマッスーが出るという話だよ
とにかく、NEWSでのお仕事はいつ発表なのかな~

昨日のMステのKAT-TUNめっちゃカッコよかったね
カウコンで聞いたはずなのに、あぁ~って思った(笑)
クラブ調のノリでとってもイイ私もクラブ行こうあはは。

お。フレパでヤマナデメンバーが出るって夢みたいだぁ
一週間ぶり?
2010年01月27日 (水) | 編集 |
あぁぁぁ・・・1週間ブログ放置してました
春先までいろいろと忙しいもんで
携帯でメールしてる方とは、普通にやり取りはしてるんだけど・・・
少し前に巷で噂になったことに疲れ、とりあえず貯金と思ってた矢先・・・
今日薬もらいに病院に行ったら、その薬保険外なのかいきなり高い
検診受けに来てる人ばっかで、看護師とか超忙しそうなんだけど・・・
いきなり態度悪かったんだよね。。。はいはいみたいな感じで。
命を授かりいろいろ不安な時に、こうゆうの見ると絶対不安に思うわって、
まだ先の話なのに、そう考えてしまいました。
院長はその世界では有名な方なのに、とっても残念だったなぁ。

先週土曜日、好きなDJの全国ツアーでちょうど仙台だったのよね
めっちゃ行きたかったんだけど、今はちょっと・・・って我慢した
そのDJのブログでその時のUPされてて、動画付きだったから見たら・・・
めっちゃ盛り上がってた\(^O^)/やっぱ楽しそう\(^O^)/
渋谷とか六本木とか・・・クラブ行きたいよぉぉ\(^O^)/
最近、自分の好きなことを見つめ直しているんだけど、クラブは好きだ
それは、間違いない\(^O^)/
今年は絶対良い年にします!!!自分である事を決めているからですね!
え。今日、仁ソロのチケ配送日?あああ。チケが来たね!
おつ\(^O^)/
2010年01月20日 (水) | 編集 |
午前3時まで増担TちゃんとDVD鑑賞&語りました
JE.jpg
開始時間が21:14、終了時間が03:00。お疲れ\(^O^)/
お互い20日は休み取ってたからね
DVD鑑賞後、将来の話・・・真剣ですよ。泣きますよ、そりゃ。
やっぱTちゃんと出逢えたことも、私にとっては奇跡ですから
手越が満面の笑みを見せた食べ物は→こちら

昨日は、LANDS LAST LIVEでしたね。
【セトリ】
1.Olympos
2.勇気
3.鼓動
4.二十歳の戦争
5.元気
6.BANDAGE
~MC~
7.サンキュー
~MC~

そして・・・
LANDSのファーストにしてラストアルバム「Olympos」
1/25付のオリコン週間アルバムチャートで初登場1位を獲得
おめでとう

私情→こちら←身内様はどうぞ。
身内と呼べる方は、私にとって特別な存在です。

続きは、お返事です遅くなってごめんなさい

★泣いてもいいですか?★
2010年01月20日 (水) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
★仁担3人で★
2010年01月16日 (土) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
\(´∀`)/⇔。゚(ノдヽ)゚。
2010年01月15日 (金) | 編集 |
情報がありすぎて放置ですね。ついていけないっす。
今日の「はなまるカフェ」録画してきたのに、
グットタイミングで職場の部屋に誰もいなくなった\(´∀`)/
ちょっとワンセグを・・・共演者にお話を・・・手越出たヤバイ
えええええええええええええ。゚(ノдヽ)゚。チーン。終了。
イイ所で帰ってきたぁぁぁ。。。
あ。1/22(金)のはなまるカフェは、赤西仁。楽しみだ
あああ。今夜のヤマナデが楽しみすぎるーーーー
リアルタイムで見ようぜっ
・*:..。o○☆* 宝物 ・*:..。o○☆*
2010年01月12日 (火) | 編集 |
TOMOHISA YAMASHITA
First Solo ~短いけれどいい時間を~
SHORT BUT SWEET

2010/01/07 18:00公演

山下智久様→山P担Tちん&娘ちゃん
  

身内・P担Tちんのミラクル写メいただきました

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

NEWS WINTER PARTY DIAMOND
2008/10/25 18:00開演


手越祐也様→わたくし本人


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

NEWS WINTER PARTY DIAMOND
2008/10/25 18:00開演


増田貴久様→増担Tちゃん


↑同公演、隣同士のミラクル身内・増担Tちゃん

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

↑身内のNEWSミラクル他には・・・

以下2つ、KさんGET!
▼KAT-TUN SUMMER'09 Let's Break the Records Tour in 札幌
亀梨和也様より。
▼TOMOHISA YAMASHITA First Solo ~短いけれどいい時間を~
 SHORT BUT SWEET in 横アリ 山下智久様より。

▼KAT-TUN Live TOUR 2008 -QUEEN OF PIRATES- in 福岡
亀梨和也様→Rちゃん


たくさんの人にたくさんミラクルが起きますように・・・
ミラクルなお話♪
2010年01月11日 (月) | 編集 |
今日で4連休終わりだ体調不良で連休・・・次は楽しい連休を

先日話していた1/7のSBSのミラクルの話、載せようと思ってたら、
山P担Dさんの方が先にUPしてたのでそちらをどーぞあははー
ミラクルを起こしたTちんは、もともとDさんのお智達でね
TちんもDさんもお智達になってから、もうかれこれ・・・お世話になってます
Tちんとは、次回のNEWSコン一緒に入ろうねって計画してたから、
私も一緒にミラクル起こしたいな(笑)
チューボーですよ!
2010年01月09日 (土) | 編集 |
番組の内容どころか、手越祐也に釘付け\(^o^)/
NEWSとテゴマスの曲も流してくれてありがとう\(^o^)/
まさかのHIGHWAY~♪だからね\(^o^)/
そんな中、リアルタイムにTさんとKさんとメールをして~
あのパスタ屋、施設本部の近くのお店かも!会議ある時行ってみたい!
王子様キャラに得意の?モノマネ出たーーっ\(^o^)/
3週間後に亀梨和也が登場だぁ!!!!!!
興奮しすぎて一気に疲れた°・(ノД`)・°・寝ようwww
むしろ、23時には寝るハズだったからね\(^o^)/
今日は講習後、小山担Aちゃんと少し会ってきたヾ(^▽^)ノ
とりあえず、今年も悔いのない一年にしたいな!
4連休です\( ^ O ^ )/
2010年01月08日 (金) | 編集 |
完全に体がボロボロです今日は有休使って休んでおります
精神的にやられておりますもちろん、現実問題。
そろそろ、けじめつけようかと悩んでいるからです。
そんな中でも嬉しい出来事が
昨日のSBS・・・Mさん、Tちん電話ありがとう
ミラクルすぎて、私もホントそこにいたかった!!
次回のNEWSコンで、私にもその幸せを是非下さい
いや~身内でこんなミラクル起きるなんて、私も嬉しいよ

続きは、コメントのお返事です

体調不良。゚(ノдヽ)゚。
2010年01月07日 (木) | 編集 |
あぁぁぁ・・・。゚(ノдヽ)゚。乳酸溜まりすぎーストレス溜まりすぎー。風邪かな。
今日のSBSで何か発表あるかな~
関ジュとヘイセイ春コン決まったから、発表あるといいな・・・
体調不良の為、今日早退するか悩んでいるところ。゚(ノдヽ)゚。
そして、明日有休取ろうかな。゚(ノдヽ)゚。
今日は1/7。七草粥でも食べて胃を休めないとね
スマカツーーー♪【新曲キターッ!】
2010年01月05日 (火) | 編集 |
いや~んカツーンボーイズ意外と似合ってる
恥ずかしながらも、スケートボーイズ風になりきってるKAT-TUN可愛いね
KAT-TUN勝利に
「スマスマにまたKAT-TUNをゲスト&SMAPがKAT-TUNに敬語を使う」
これは完全に楽しみっしょいつ実現してくれるかな~
ドミノは、ホント感激した!!!口半開き状態だよね!!!
そして、SMAP&KAT-TUNで
SHAKE→リアフェ→世界にひとつだけの花のSPメドレー
満足のひとときだったわじゃ、仕事始めようかぁ

今日で正月休み終わりだぁ・・・
2010年01月03日 (日) | 編集 |
今夜のうちの晩御飯は・・・すいとん鍋←この絵文字何?www
F1010021.jpg
ちゃちゃっと作ったよ
仙台は雪降ってきて寒いし、冬はやっぱ鍋が温まるよね

で、18:00~はイッテQ!3時間SPをガッツリ見てたよ
手越担Kさんのトコで限定チャット開催!
15人くらい集まって、リアルにチャットしたねいや~みんなエロいわ(笑)
運動神経抜群で孤高のアイドル手越最高だったね
Kさん、手越担の皆さん、楽しかったよありがとう
今度は男3人祭りかな?あると期待してまーす

あぁ・・・明日からは現実だよね今から憂鬱だぁ
さっ、風呂でも入ってさっぱりして気持ち入れ替えるか
素敵なプレゼント♪
2010年01月02日 (土) | 編集 |
NEWS担ならわかるハズ特に手越担の皆様

いつもお世話になってる山P担のMさんにいただきました
F1010019.jpg
めっちゃ嬉しいんですけどーーー
しかも、めっちゃ高級品だよ、これ!!Mさん、いつもすみません

カウコンの時、お会いしたら突然「コレどうぞ」って
ホントありがとうございます
あけまして おめでとう!!
2010年01月01日 (金) | 編集 |
2010年、素敵な幕開けになりました

↑22ゲート前、超混みまくっていた為、こんな映りですみません

F1010020.jpg
↑無事、購入

F52748.jpg
↑風船は取れたんですが、銀テが目の前から出てきたのに、
思いのほか勢いが良すぎて?アリーナB以降に落ちてきてた・・・
Aブロの方々、取れてなかったよね・・・

NEWSの今年の活動について山Pが、
「グループみんなでの活動も・・・」みたいなこと言ってたけど、
これは期待してもいいのかな!?春くらいかしら??

私は今年もKAT-TUNとNEWS、両方応援していきます
皆さん、今年も宜しくお願いします
