手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
友&仁 You & Jin 【2/28千秋楽】
2010年02月28日 (日) | 編集 |
ついに本日千秋楽を迎え、無事終了したそうです
全32公演お疲れ様でした!!
仁とともに一緒にステージを作った方々、お疲れ様でした!!
そして・・・
も本当にお疲れ様でした!!!感動のステージをありがとう!

千秋楽のゲストは、クリスタルケイさん。
MCの時に「Helpless Night」を歌い、アンコールでは「WONDER」を!
ロボットダンスの時、「FINAL STAGE!」と仁が言ってたそうで!
そして最後に・・・「またすぐに会いましょう!」と!!!
GC階には、、おしゃまさん、BENIさん(の友達もいたそう)。

友&仁 You & Jin 【セトリ】
F1010052.jpg

2/27(土)ゲスト
1部:タッキー、玉森くん、横尾くん
2部:山P、礼保くん、城田優&純くん、伊藤歩さん、大谷さん(有閑監督)
友&仁 You&Jin 【2/25】
2010年02月25日 (木) | 編集 |
今日は朝5時半起きで化粧して用意して
新幹線に乗る前、テゴマスツアーの申込もしてこよー
今日はどんな仁が見れるかな~楽しみだ

友&仁 You & Jin 【セトリ】
F1010052.jpg

カツカツが3月で終わり・・・寂しすぎるね・・・。

☆HAPPY BIRTH DAY☆
2010年02月23日 (火) | 編集 |
KAT-TUNの中では一番年下の亀。
すっごくしっかりしていて、周りに気を遣ってくれる。
これからも努力を積み重ね、今後の活躍を期待しています。

2010/02/23 亀梨和也 24歳

HAPPY BIRTH DAY

そして、ドリボでもヤマナデでも共演している手越とも
これからも仲良くして下さい(笑)
ドラマの現場でのBIRTH DAYケーキ・・・これは何味!??
でもこうやって、皆さんに祝ってもらえて幸せだね
3つのおめでとう゚+。(*′∇`)。+゚
2010年02月20日 (土) | 編集 |
本日、2010/02/20は・・・
①丸山担Tの結婚式
②仁担Kさん結婚式
③森田剛の31歳のBirth Day


おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚

①丸担Tの結婚式に参列&二次会の幹事をさせていただきました!
花嫁姿はホント綺麗だなぁ~ってポカーンって見てしまった
すっごく輝いていたよ結婚おめでとう末長くお幸せにね

②仁担Kさんの二次会終わったとこに駆けつけました!
一目でもお会いできてよかった会えた瞬間、ウルッときちゃった
Kさんは突然の結婚でビックリしたよ!ガッツリヲタだったのに
旦那さんともご挨拶ができて良かったです!
これからも夫婦力合わせて、幸せになって下さいね

ジャニーズを通して、宮城県在住の方とお友達になれて、
幸せになっていくのを見ることができて、とても光栄です
縁があっての付き合いですから、大事にしたいと思います!

③森田剛☆31歳の誕生日おめでとう
森田剛がいての、今の私のジャニーズ生活。
V6としても個人としても、今後も磨きをかけて頑張って欲しいです

今日は幸せな一日でしたありがとう
生き生きした仁を♪
2010年02月18日 (木) | 編集 |
2/17(水)は友&仁は休演日でしたが、本日もお変わりなく
1公演1公演楽しんでいたご様子!
でも「change」では、歌詞間違っちゃった?みたいで!
本人はすごくショックを受けていたとのこと。
友&仁 You & Jin 【セトリ】

そして本日よりジャニショでは、カウコンフォトが発売開始。
前回発売していたのは、カウコンオフショットかな。
今回NEWSはなく、KAT-TUN、光一くん、タッキー、Hey!Say!BESTのみ。

そしてそして・・・NEWSのNEWシングル「さくらガール」の発売日が
3/24→3/31に変更。

わたくしごとですが、最近体調不良と精神的不安にやられ重症です
今年こそは良い年にするハズが・・・ってまだ始まったばかりですが。
とにかく、プラス思考で生きていかなければ!!!
春コン多いなぁ~☆
2010年02月17日 (水) | 編集 |
おはようですです平日の休みっていいね~
今日はおうちでのんびり過ごします

そういえば昨日10:00、V6FCからメールが来たのよね~
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
え、ええええええええ!!!
<公演スケジュール>
◇北海道立総合体育センター(きたえーる)
4月3日(土)18:30
4月4日(日)16:00
◇宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
4月18日(日)16:00
◇国立代々木競技場 第一体育館
4月29日(木・祝)17:00
4月30日(金)18:30
5月1日(土)18:30
5月2日(日)16:00
◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
5月4日(火・祝)18:30
5月5日(水・祝)16:00
◇マリンメッセ福岡
5月29日(土)16:00
◇神戸・ワールド記念ホール
6月12日(土)18:30
6月13日(日)16:00

し、しかも!北海道・仙台公演の申込は3/3(水)。
テゴマスは3/5(金)。近いよ!!!
今回のV6コンいつもの会場がない!って思ったら、
城ホとグリアリがないんだね~しかも、神戸が意外だった
4/17(土)にもライブ行く予定なんだけど、4/18(日)V6コン行きたいなwww

友&仁 You & Jin 【セトリ】

続きは、コメレスです☆

ゆっちとじゅんのがご来場♪
2010年02月16日 (火) | 編集 |
2/16(火)18:00公演
ゆっちじゅんの笠原くんがGC席B列に座って鑑賞
1階席のお客さんに手を振ったり、周りの方と握手をしたり
ゆっちは黒い上着に大きいマスク、じゅんのは黒ハットに黒メガネ。
もう過ぎたけど・・・
2/14(日)18:00公演には、再び亮ちゃん、そして松潤がゲスト。
最近、席移動がかなり目立つという話があります。
近くで見ている方から、仁本人もすごく困っている様子が伺えると。
本人も一生懸命やっているので、気持ちよくやってもらいたいですね

友&仁 You & Jin 【セトリ】
なんだかんだ・・・
2010年02月15日 (月) | 編集 |
余裕のない毎日を過ごしております
突然のテゴマス2ndツアー決定に、あたふた状態です
詰め込んだあのスケジュール・・・社会人にとっては相当無理です。
行けないこともない会場なのに、もし行ったら仕事クビだよね。。。
しかもNEWSコンの為に貯金してたから、ここで使えないというか・・・
なので、今回のテゴマスツアーはセーブしときます
仕事があってのコンサなので、そこまでは犠牲にはできないと・・・
一応、行ったことのない地方には行く予定ですが、
一人遠征現地集合という寂しい移動となります
あちこちの会場の座席表を見て、どこに行くべきか必死でした
とりあえず、4月以降は出張が多くなるので、先行きが不安です。
「自分の人生で今の時間がロスだと思うなら仕事を変えた方がいい」
この言葉重いですが、そうかもしれませんね。
人生の先輩は言っていました。
私にとってはあの「きっかけ」で踏み切れそうですwww
以上、つぶやきでした(笑)。コメレスは少々お待ちを。

友&仁 You & Jin 【セトリ】
テゴマス2ndツアー決定!!
2010年02月12日 (金) | 編集 |
マスヒツでテゴマス2ndツアー決定って発表

Nちゃんいち早い連絡ありがとう\(^o^)/

【2/13追記】≪ 公演スケジュール ≫

◇大阪城ホール
5月1日(土)18:30
5月2日(日)17:00

◇さっぽろ芸術文化の館(旧・北海道厚生年金会館)
5月5日(水・祝)13:00/17:00

◇新潟県民会館
5月8日(土)14:30/18:30

◇秋田県民会館
5月9日(日)14:30/18:30

◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
5月15日(土)18:30
5月16日(日)13:00/17:00

◇広島市文化交流会館
(旧・広島厚生年金会館)
5月22日(土)18:30
5月23日(日)12:00/16:00

◇仙台サンプラザホール
5月25日(火)19:00
5月26日(水)19:00

◇岩手県民会館
5月27日(木)19:00

◇福島・郡山市民文化センター
5月28日(金)19:00

◇国立代々木競技場 第一体育館
6月2日(水)18:30
6月3日(木)18:00
6月4日(金)18:30

◇香川・アルファあなぶきホール グランドホール
6月12日(土)18:30
6月13日(日)17:00

◇長野市民会館
6月19日(土)18:30
6月20日(日)12:00/16:00

◇鹿児島市民文化ホール 第1ホール
6月26日(土)18:30

◇佐賀市文化会館
6月27日(日)13:00/17:00
ついにキターーーッ!!!
2010年02月12日 (金) | 編集 |
3/12(金)発売

「ヤマトナデシコ七変化ドラマ写真集」

そして!!

3/24(水)発売

NEWS「さくらガール」

詳細は続きから。

P.S:Kさん、Aちゃん、メールありがとう

友&仁 You & Jin 【セトリ】

来ましたか!!【2/10】
2010年02月10日 (水) | 編集 |
「BANDAGE」の前に「二十歳の戦争」を歌ったって
そして!!「Hey Girl」で亮ちゃん登場一緒に歌ったって
MCでは「朝ご飯何食べましたか?」の質問に「ニューヨークバーガー」と
答える仁。今朝の朝ご飯は、マックだったらしい(笑)。
2/12より、チケない方もグッズが買えると
You&Jメールで配信ありましたね!
友&仁 You & Jin 【セトリ】

明日、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに聖出演
絶対、見なきゃね
そういえば・・・続きはどうでもいい話っす。

重大発表!??
2010年02月09日 (火) | 編集 |
仁ソロ魂の興奮も冷めないまま、次はこっちですか!?
昨日の慶ちゃんNEWSによると、来週手越から重大発表があるとか?
それは、NEWSとして?テゴマスとして?それとも個人?
とりあえず、早く嬉しいNEWSをくださーーーい
今日はラブユアのフラゲ日だ

あああ。筋肉痛ひどい。。。体中痛いんですけど。。。
しかも、通勤の車内で聞いてるクラブの曲があるんだけど、
それ仁ソロ魂のOPに流れてくる曲に超似てるんだけど
テンション上がるあぁ~仕事がダルい(笑)

友&仁 You & Jin 【セトリ】
友&仁 You&Jin 【2日目】
2010年02月08日 (月) | 編集 |
初日参戦した友達からセトリもらったんだけど…
早めに東京に向かう為、アップできませんでした°・(ノД`)・°・
今日は三人で参戦します\(^o^)/
残念ながら、私の友達の中では今日参戦組がいません…
でも友達の参戦日がバラバラだから、他の日の様子も聞けるね♪
今日は早めに東京に入り、あるお店に行ってきます!
仁担で溢れてそう(笑)では、行ってき~♪

友&仁 You&Jin 【初日・セトリ】
2010年02月07日 (日) | 編集 |
開演18:00 終演20:15
1階席のみスタンディング、あとは着席。途中休憩アリ。
前半:BANDAGE・WONDER・care・LOVE JUICEなどなど…

私のところには協力席は来なかったけどVIPな感じ?
クラブ好きな私にはドキドキですwww私は明日、行ってきます

後半はダンスショーアリ。
亮ちゃんとレコーディングしてる映像アリ。
仁が協力席に降りて、歌う場面アリ。
MCなし、アンコなし。ラストはEternalで終了!

続きは、セトリです。

やっぱうちらヲタクだね(笑)
2010年02月05日 (金) | 編集 |
いや~今日もめっちゃ寒いですねー。
今朝は雪が積もってて、道路も渋滞してこれは遅刻だなって思って・・・
めんどくさいから、高速使って出勤。料金\700。ま、いっかー。
雪道は神経使いすぎて余計疲れるから、やっぱ高速よね!信号ないしwww
毎日通勤1時間かかるところを、高速使うと30分で済む!!
朝の30分・・・これは貴重すぎるよね~

そう。昨夜、相方と電話してたら、やっぱ楽しい
ジャニ<某G(←あくまでも言わないwww)にハマったらどうするの?
って心配され\(^O^)/ライブ行ったら、ハマる可能性も無きにしも非ず?
でも、あと3日で仁にも会えるし、大丈夫っしょ!?
3月にはミライくんにも会えるし(スクリーンかぁ・・・)、
あ、4月に某Gのライブだった\(^O^)/ヤバい凹○
早くNEWSコン行きたいなぁ~そしたら戻るよ(笑)
春になったら・・・
2010年02月03日 (水) | 編集 |
今日はお休みだーまったり
昨日は本部の上司との面談の為に1時間半も待ち・・・
今後の業務についてだけど・・・春の九州出張が思いのほか大変!?
あ。横ソロ魂決まったねNEWSはいつかな?www
亮ちゃんの初主演映画も決まって!おめでとう!!

春は、お母さんと温泉行くんだ今電話予約したところ
別館がある高級でちょっと奮発したお部屋超楽しみなんだけど
お。昨日、シゲ担Mとコムした後、小山担Aちゃんとコム
しかも今さら?Aちゃんとさらなる共通点が
ジャニ以外のあるグループが好きだってこと
車内でガンガン爆音最高だよね
新曲出たばっかだから、レンタルしてきたし
しかも、そのグループが4月に仙台に来るし!
でもチケがない・・・FCも入ってなくて、今からじゃ間に合わないwww
譲ってくれる人探して行こうその日、早退します!(笑)
そのうちジャニ→そっちの追っかけしてたりしてねwww

今日は節分。”西南西”を向いて、恵方巻きを食べよう
