手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
文字にはできないから・・・
2010年03月30日 (火) | 編集 |
私は最近思うことは、ここでは文字にしません。
ただ、今日更新のカツマニュでの聖・・・言葉がしみるね。心に響くね。
そうだよな。そういうことだ。信じて待つしかないんだよな。

お。さくらガール、お迎えに行ってきたぞ!何度聞いてもいい!
帰宅したら、青い封筒も届いてた!久々にドキドキした。
なんだか今後の予定もワクワクするぜっ。
リアル生活満喫しよう\(^O^)/
2010年03月28日 (日) | 編集 |
昨日は、誰キスをAちゃんと見てきたー
チューチューが多い映画でした凹○
手越を見る度、ニヤニヤ\(´∀`)/声聞くだけでニヤニヤ\(´∀`)/
そして見終わった後は、ドライブしながら買物満喫
春服買って、グラディエーターサンダル購入
これからは花見もクラブもあるし、リアル生活満喫しよう\(^O^)/
最近はずっとコムばっかしてて楽しいストレス発散
噂が現実、現実を受け止めるしかない【追記アリ】
2010年03月25日 (木) | 編集 |
KAT-TUN赤西抜きでツアー。
人気グループKAT-TUNが、赤西仁(25)抜きで海外を含めた
大規模ツアーを行なうことが24日、分かった。
ツアーは5~8月末にかけて開催するが、赤西は5月に渡米し、
6月に米ロサンゼルスでソロ公演を開催。
10月まで滞在し、クラブツアーなども検討中。
KAT-TUNは赤西の06年のロス語学留学に続き、
再び約半年間5人で活動することになる。
10月以降の赤西の活動は白紙だが、
ジャニーズ事務所は解散説を強く否定している。

<KAT-TUN LIVE TOUR 2010>

【PART1:ARENA TOUR(仮)】
5/02(日):朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
5/05(水):マリンメッセ福岡
5/08(土):静岡エコパアリーナ
5/16(日):三重県営サンアリーナ
5/23(日):仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5/30(日):広島グリーンアリーナ
6/06(日):北海道立総合体育センター
6/13(日):サンドーム福井
6/19(土):グランメッセ熊本
6/26(土):インテックス大阪5号館
6/27(日):インテックス大阪5号館

【PART2:WORLD BIG TOUR(仮)(with Kis-My-Ft2)】
7/16(金):東京ドーム
7/17(土):東京ドーム
7/24(土):東京ドーム
7/25(日):東京ドーム
7/31(土):タイ公演 バンコク・インパクトアリーナ
8/06(金):韓国公演 ソウル・体操競技場
8/07(土):韓国公演 ソウル・体操競技場
8/21(土):京セラドーム大阪
8/22(日):京セラドーム大阪
8/27(金):台湾公演(会場未定)
8/28(土):台湾公演(会場未定)

<赤西仁 YOU&JIN U.S.A>

6/19(土):ロス公演 CLUB Nokia LA Live(6:00pm)
6/20(日):ロス公演 CLUB Nokia LA Live(1:00pm&6:00pm)

YOU & JIN U.S.A 【公式HP】
こんなところに・・・
2010年03月24日 (水) | 編集 |
全然ダメーーー凹○仕事にならーーーん凹○

体調不良なのに、今日は栄養士が集まる保健所の講習会。

そこで出逢ったのは・・・

あ。続きは読みたい方のみでOK。

☆祝・デビュー4周年☆
2010年03月22日 (月) | 編集 |
2006年3月22日→2010年3月22日

KAT-TUN デビュー4周年

おめでとうございます

これからもそれぞれの個性が光った活躍を期待しています。

KAT-TUNに感謝、出逢った皆様に感謝。ありがとう。

こんばんわ(;゜;ё;゜;)
2010年03月21日 (日) | 編集 |
黄砂に~吹かれて~♪←この曲好きwww
いやいや、今朝からすっごい風と黄砂が吹き荒れてますよね!
あああ。ついに、人生の壁をまたひとつ越えました。
明日はのんびり過ごして、明後日からまた仕事頑張ります!(たぶん)

あと・・・今後ヲタ活動はほどほどにしていきたいと思います。
(今後の予定を友達に話したら「どこが?」って言われたけどwww)
27日のミライくんの舞台挨拶も行きません。
テゴマスライブも3会場計8公演のみの参戦です!
とりあえず、4月はV6仙台コン行きます\(^O^)/
ちなみに、テゴマスライブのチケのお譲りの件ですが、
こちらからお声かけさせていただくので、ブログにはUPしません。
詳細は当方から直メにてお伝え致します。

実は私・・・本気で今後の人生考えています(;゜;ё;゜;)
キターーーッ\(^O^)/
2010年03月19日 (金) | 編集 |
今テゴマスツアーの当落聞いたら・・・

私の申込分全部取れたーーーーーーあとは連絡待ち

ヤバい仕事頑張らなきゃーーー(笑)



(追記)
友達が申し込んだ分も当選\(^O^)/

手越さん。゚(ノдヽ)゚。
2010年03月19日 (金) | 編集 |
両者とも怪我なくてよかった。゚(ノдヽ)゚。

車の事故はこわいよね。゚(ノдヽ)゚。
「dwango.jp」にて。
2010年03月17日 (水) | 編集 |


NEWSのニューシングル「さくらガール」の着うたを
「dwango.jp」3月17日より先行配信。
今回配信されるのは、3月31日に発売されるNEWSのニューシングル
「さくらガール」に収録される楽曲。
「さくらガール」「あなたがとなりにいるだけで」「Love Melodies」
「FREEDOM」の4曲が17日より配信されるほか、
メロディコールおよび待ちうた向けにも「さくらガール」を用意。
・独占先行配信期間 :3月17日(水)~3月30日(火)
・「さくらガール」の着うたテレビCMも放映、 
 3月18日(木)より放送開始予定。 
【放送地区】
北海道、宮城、福島、新潟、東京、静岡、名古屋、大阪、
岡山、香川、広島、福岡


昨日の「めざましテレビ」は見逃したものの、
「ズームイン!SUPER!!」で「さくらガール」のPVを
朝からリアルタイムで見たんだけど、悪天候の中、お疲れ様でした!
やっぱ錦戸兄貴はおもしろいね\(^O^)/
(昨日書くの忘れて、見たことだけ書いてみたwww)

どうしようどうしよう(;゜;ё;゜;)
2010年03月16日 (火) | 編集 |
自分のこと語る前に・・・

亀梨和也
パナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」の
イメージキャラクターに起用


おめでとう\(^O^)/KAT-TUNとしてのお仕事もよろぴく\(^O^)/

ああああああああああ。続きは自分の話ね凹○

アロマで癒されたい・・・
2010年03月14日 (日) | 編集 |
現在、有休消化頑張ってます。しかも、何もない時に凹○
3月中に使わないと消えてしまう(;゜;ё;゜;)
こんなに休んだらもう仕事行けない凹○
でもお金稼がなければ(;゜;ё;゜;)

マジ地震めっちゃコワイんやけど(;゜;ё;゜;)
昨日はAちゃんとコムしてたら地震がーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして今日の夕方もめっちゃデカイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
マジ家壊れる(;゜;ё;゜;)今日も逃げる時、何も持てなかった・・・
とにかく命大事。家族大事。

今日、光るアロマ買ってきた!なぜか喉が痛い凹○

さくらガール♪
2010年03月13日 (土) | 編集 |
素敵な目


素敵な歌い方


6人の手


踊って歌っている笑顔のNEWSに早く会いたいな

はなまるの宮尾くん見たよ手越とはついにご飯行けたんだね
ヤマナデチームのVTRも最高だった仲間っていいね
テゴマスのあい
2010年03月12日 (金) | 編集 |
やっほーーーーーーーーーいきたよ
(>Tままさん、Tさん、ありがとー!)

『テゴマスのあい』

2010年4月21日発売決定!


ミニアルバム「テゴマスのあい」は恋愛、家族愛、友情、
自然愛、ファンへの感謝など、様々な形の「愛」を歌に乗せて贈る
コンセプトミニアルバム。

V6会報VOL.74
2010年03月12日 (金) | 編集 |
↓これ昨日届いた会報VOL.74

8ページ剛くん特集!イケメンだった凹○

↓これVOL.1

しかも、久々にこのVOL.1を開いたら・・・凹○
言えん(;゜;ё;゜;)ブリーフ姿の・・・(;゜;ё;゜;)これは危険(;゜;ё;゜;)

↓これはVOL.74の剛くん。

あれ(;゜;ё;゜;)この方も昔からドクロ好きです凹○

↓最後にコレ!写真の通販!

この頃、井ノ原担の友達と動いてたいうこともあり、○ついてますwww
写真の通販あると、遠方の方は助かるよね!!

1997年11月V6FC発足、現在2010年3月、会報VOL.74
しかし・・・ブリーフ姿はマジ焦る(;゜;ё;゜;)
しかも、その方、ブリーフ姿でメロン食べてる(;゜;ё;゜;)
そしてしまいには剛くん・・・仁と同じようなあのネックレスしてる凹○
でもあのネックレス売ってる店って、
もともと健くん行きつけの店だったらしい!?
発信は密かに健くんだったのかも!??
キラッキラッの雪(;゜;ё;゜;)
2010年03月10日 (水) | 編集 |
タイトルと顔文字が合ってない(;゜;ё;゜;) ハァハァ
しかも4時起き!!昨日は21時に就寝凹○
昨日夕方から仙台は吹雪
定時に上がっても渋滞で進まず、めっちゃ時間かかり・・・
家の坂を登ろうとしたら、タイヤが滑り空回り(;゜;ё;゜;)
しかも、3時間くらいで10cmは積もっていて(;゜;ё;゜;)
いつもの雪と違って、すっごいキラキラしてるの!!
車で走ってると、その雪が反射するくらいピカピカで(;゜;ё;゜;)
でもね、今日は休みなのだーーー\(^O^)/
ここ最近、ものすごーく責任を感じてましてヤバいです凹○
経営トップの方がうちの施設に来て、名刺を交換(;゜;ё;゜;)
自己紹介したら「あ~!」って知ってるような感じで言われたけれども、
私は知らん(;゜;ё;゜;)誰やねん凹○あ!ホムペに名前あった(;゜;ё;゜;)

あああ。これ可愛い
Johnny's net 会員限定「NEWSからのスペシャルメッセージ」見れるよ
書くの遅くなったけど・・・
・「プラスX」CMがHey!Say!7に!?
・「OXY」CMが仁&聖じゃない!?
・「あしたのジョー」実写映画化、主人公役に山下智久
・「GOing!! Sports&News」亀梨和也キャスター就任

これから仕事が忙しくなり、そろそろヲタ活危機迫る(;゜;ё;゜;)
リアルな生活の方が優先になるかも(;゜;ё;゜;)
そんなところで、右カテゴリに俳句を書きました!完全リアル凹○
やややばいっ(〃∇〃)
2010年03月06日 (土) | 編集 |
”親が見たらどう思うんだろう?”って言ってたけど、
親も間違いなく”可愛い”って言うでしょ(笑)


山Pと手越の2ショット最高だよね


他にもかなりGOODなショットあるけど、載せられない(〃∇〃)
しかし、KAT-TUNの365日カレンダーでは、
残念ながら私の誕生日には仁はいなかった・・・
手越の誕生日は、亀が載ってたかな~

来週12日のMステは、NEWSが出るよ~(〃∇〃)
死ぬかと思ったヽ(`Д´)ノ
2010年03月05日 (金) | 編集 |
いやいや、マジで。
毎日車通勤だから、ホント神経使うよね(ノ◇≦。)
両側3車線の国道で、交差点を右折しようとしたわたし。
信号が赤になり、右折方向指示機が点灯した為、曲がろうとした瞬間・・・
反対側車線の端車線から赤のまま突っ込んできて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
衝突寸前よ、こっちはヾ(。`Д´。)ノ
挙句に、その運転手がいかにも「あぶねぇーよ、コラァ!」と
言わんばかりにコッチを見てきて、
「それはこっちのセリフじゃー!!!」って思って、マジ冷や汗(◎`ε´◎ )
車を運転している方、くれぐれも安全運転をお願いします(。-人-。)
たった一つの大事な命ですから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
3月に入り・・・
2010年03月02日 (火) | 編集 |
2010年が始まり、もう3月に突入・・・なんだか早いですね~
私もさっぱり良いこともなく、ただただ仕事してる毎日です・・・
今日の仙台はで寒い寒い
なんだか、東京勤務に悩んでいる自分もいたり、でも・・・。
とにかく、人生なんとかなる!そればっか口癖になってる自分です。
4月は、クラブ&コンサ行ったり、飲みに行ったり出張あったり?
出張で東京に滞在する時は、関東在住のヲタ友の皆様!
一人で寂しい私と遊んで下さい!麻布あたりに潜んでますからwww
夜中繰り出しましょうよね・ね・ね
さっ、仕事しましょー。

今日のテレフォンショッキングに、マッスーが出演だね!
