手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUN LIVE TOUR 2010 公開リハ(セトリ)
2010年04月29日 (木) | 編集 |




KAT-TUN LIVE TOUR 2010 公開リハ
2010年04月28日 (水) | 編集 |
出張から帰ってきて、月火は残業でクタクタだよね
今日も朝5時起きの電車通勤で、午前お仕事、午後半休。
新幹線で玉アリに行ってきます\(^O^)/
いや、仙台コンの当落結果にも相当病んだねー
いつものことながら地元は苦戦
仙台名義じゃないのに追加公演に回されるって何事!?
これまた身内に救済していただいて、土日4ステ入れる予定
(>Kちゃん、いつも有難うございます)
それにしても、土曜には新潟入りするのに実感なしです
テゴマス初日も気になるぞー!手越あのくるくるパーマかなwww
おつ。あと2時間半しかない!仕事しないと\(^O^)/

富士山だ!!
2010年04月24日 (土) | 編集 |
と言っても、もう帰ってきましたけどもー。

3日間いたうち、晴れは1日しかなく、その時↑撮った
ちょっと雲かかってるけど、晴れてて綺麗に見えた
念願の富士宮焼きそばも食べたし

今日も体調の方がどうも良くなくてね。右耳も聞こえづらい。
鼻もきかない。声もおかしい。喉も詰まる。
(;゜;ё;゜;)ツライ。
28日は半休取って、玉アリ行くでしょ。
29日は休み。30日仕事。
5/1は新潟出発。2日はKAT-TUNコンだー!
半休届も有休届もまだ出してないや
てか、頭がさっぱり動かない。゚(ノдヽ)゚。

昨日、新幹線の中で思ったんだけど・・・
キャリアウーマン的な自分・・・こんなハズじゃなかったってね。
夜景を見ながら、たそがれた。゚(ノдヽ)゚。
疲れているのに、家帰ってからもよく眠れなかったし。。。
これから歯医者に行かないといけないし。
って、今更”テゴマスのあい”取りに行くんだけどね(苦笑)。
でも、この5日間の出張で「人間としての成長」を学んだ。
「人の上に立つものとして」すごく勉強になった。大切だね。

続きは、コメレスです。

今新幹線に乗ってます。
2010年04月23日 (金) | 編集 |
5日間の出張がやっと終わりだぁ\(^o^)/
マジ疲れた°・(ノД`)・°・早くおうちに帰りたい!
おうちのお布団で眠りたい!おうちのご飯が食べたい!

昨日もまさかのコンリハの落選名義!!!!!!
関東名義優先かいヽ(*`Д´)ノオイ
でも優しい優しいヲ友達から一番に声をかけてもらって°・(ノД`)・°・
新潟初日入る前にコンリハに参戦してきまーす!

あと二時間以上もある…遠いな、仙台(>_<。)
働くヲタク。
2010年04月20日 (火) | 編集 |
出張1日目。
朝5時起床、新幹線で仙台から東京へ。
本部で会議で18時に終わるって上司に言われたのに…
19時20時…21時半に終了。
Tちゃん、Kちゃん、ごめんなさい!
めっちゃ会いたかったよぉ°・(ノД`)・°・
上司とご飯食べて、ホテルに帰ったのが23時半すぎ…
爆睡だよ、マジで(@_@)

出張2日目。
本部にて本部長と会議。
本部長と激突。現場をもっと知ってくれよ…
午後から新宿に移動。駅から施設が遠い…
そして、今新幹線に乗ってまた移動。

決心した。東京には転勤しません!!
年間計画立てたら…これでは遊べません。
5月コンサ行けるかな?ってくらい仕事量多いし…
こんな人生じゃなかった…早く転職したいな。
私の将来の夢…30歳前には近づいていたいな。
ここで昇格していっても、夢には近づいてない。

日曜日の楽しかったVコンの余韻すらないよΣ( ̄□ ̄)!
またまた近くでV6を見たよ\(^o^)/
私のもりごう名義、Vコンで発揮するのね~
もりごうはイケメン\(^o^)/でもね…
見てると、Aくんにそっくりな部分沢山あるの。
赤いカラーは同じだよ\(^o^)/だから衣装もね!!

今日はこの移動で仕事終わりかな~お疲れ様\(^o^)/
あと3日間、体が持つか心配だね(=_=;)
早くおうちに帰りたいよぉ°・(ノД`)・°・
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
2010年04月18日 (日) | 編集 |
4/18 @仙台


V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?←セトリ(4/3札幌)

ちょっと行く前に、振りの復習を・・・
剛うちわで、幸せをもらって剛健コンビで楽しんで
KAT-TUNコン新潟初日も無事に行けるので楽しみー
そして昨日は無事に、横ソロとテゴマス秋田チケが届き、ホッとしてます
とりあえず、私は明日から出張なので・・・
今日一日はイヤな事忘れて、パーっと行ってき~

(HP)YOU & JIN U.S.A←公式HP
あああああ凹○
2010年04月14日 (水) | 編集 |
気分は。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。だよぉぉぉ。はいはい。

でね、

(HP)UTB←TOPページ"YOU & JIN U.S.A"CM
(HP)YOU & JIN U.S.A←公式HP
UTBのニュース番組でライブ映像と仁のコメントが流れたと。
これがめちゃめちゃカッコいい!!つべで見れるよ!
黒ぶち眼鏡でキャップ、そして英語で話す!締めは「Ciao!」だった!
(>Y姉、いつもいつもありがとうございます(〃∇〃))

本日の滝沢歌舞伎1部にが観劇!
そして、舞台に上がったと!

そして、手越さん・・・

やっぱりヲタク。
2010年04月14日 (水) | 編集 |
Y姉のメールでビックリ!
「KAT-TUN LIVE TOUR 2010
公開リハーサルinさいたまスーパーアリーナ」

これでは、新潟初日にならないような気がするよね。。。
とりま、使ってない名義で登録完了。
あーこれ当選したら、今週から毎週コンサ三昧だwww
6月のテゴマスコンin長野までハードだわー。
ヲタクを卒業したいのに卒業できない社会人でした。
こんな時間(;゜;ё;゜;)
2010年04月11日 (日) | 編集 |
あれ?起きたら13時でしたね。
帰宅したのは3時。夜遊び娘です
これからマジヤバいです。怒涛の日々がやってくるんです。

12~16日:仕事
17日:花見
18日:Vコン
19~23日:出張


おつ凹○

19.20日と東京にいるので、友達に声をかけようと悩みましたが、
会議で上司3人と一緒なので、何時に終わることやら・・・
六本木で美味しいディナーでもご馳走してくれないかなーなんてねwww
それにしても、上司が男3人(おじちゃんだけどwwいや、まだ若者もいた)と
二日間会議って・・・(;゜;ё;゜;)しかも、施設運営会議だって。
責任重大(;゜;ё;゜;)ヤバい(;゜;ё;゜;)壊れそう(;゜;ё;゜;)
しかも!!
23日夜はイベントがあって、クラブ行く予定でチケも取ってたのに・・・
さすがに、0時近くに仙台着いて、それからクラブなんぞ行けません。。。
あああ。早くやることやっちゃわないとマズイ。

続きは、ダークな話なのでスルーしてね。

☆HAPPY BIRTH DAY☆
2010年04月09日 (金) | 編集 |
TOMOHISA YAMASHITA

HAPPY BIRTH DAY 25th


おめでとう。そして、ありがとう。

山Pにとって、素敵な1年になりますように・・・

仁のことを日記に書いてくれて、とっても嬉しいです

これからもHAPPYなNEWSを届けて下さい
行ってきたよー♪
2010年04月07日 (水) | 編集 |
4/4のHEY!×3の番協行ってない←行った友達がいる。
4/6のテゴマスイベント行ってない←行った友達がいる。
4/6のトラブルマンの試写会行ってない←行った友達がいる。

どんだけ凹○

みんなご親切に教えてくれて、ありがとう\(^O^)/
手越のアイメイク出た\(^O^)/前髪ピン止めきた\(^O^)/
HEY!×3では、テゴマス1stライブでも歌った曲に合わせて手拍子した
あの曲も歌ってくれたそう
あ!「さくらガール」オリコン1位おめでとう
昨日、めざましとズームでやってたよ\(^O^)/

【公式HP】YOU & JIN U.S.A 
↑TVCM動画がUPされてます。
バックで流れている曲は、「A PAGE」「WONDER」「MY MP3」です。

で、皆さんがヲタ活している間、私は・・・。

KAT-TUN新曲発売!
2010年04月05日 (月) | 編集 |
KAT-TUNのNEWシングル「Going!」

5月12日 発売決定!


タイトル曲「Going!」は、亀梨和也が毎週日曜日に
ベースボールスペシャルキャスターを務める
日テレ系「Going!Sports&News」のテーマソング。

初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3種類のリリースで、
初回盤1は、Going!のVIDEO CLIP&Makingを収録したDVD付き。
初回盤2は、カップリングに田中聖ソロ曲と中丸雄一ソロ曲を収録。
通常盤は、カップリングに「FALL DOWN」が収録。
V6コンin札幌MCで
2010年04月04日 (日) | 編集 |
今日の仙台は、イイお天気だなのに・・・さっき起きた
久々に飲んで二日酔い今日はおうちで振り込め用紙かこー。

昨日から始まったV6凱旋コンですが、札幌初日参戦してる
三宅担Sからメールが来ました!!その中に・・・

イノッチが、

「じゅん」うちわの「ゅ」が見えなくて、「じん」に見えて

赤西くんは来ないのに(笑)


と言ってたそうです

なんだかセトリを見ていて、めちゃくちゃ楽しみになってきた
今回は剛健コンビで入るので、かなりヤバいですwww
うちわ作り直そうかなーでもきっとアリーナで埋もれる予感。。。
いや~楽しみがあるって素敵ですね
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
2010年04月04日 (日) | 編集 |


【セトリ@4/3in札幌きたえーる】

Overture

GUILTY
TAKE ME HIGHER
サンダーバード -your voice-
Darling
CHANGE THE WORLD
Believe Your Smile
本気がいっぱい
over

<挨拶MC>

Hello-Goodbye / Coming Century
ROCK THE HOUSE / Coming Century
Honey / 20th Century
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ/ 20th Century
X,T,C,beat
Top Checker
強くなれ
LIGHT IN YOUR HEART

<MC>

Pertraits ~prolouge~
ソロダンスリレー
will
Magical Mystery Song / Coming Century
DANCING MACHINE / 20th Century
RADIO MAGIC
Bouquet
Air
星が降る夜でも
Orange
愛のMelody
COSMIC RESCUE
BEAT YOUR HEART
グッデイ!!
UTAO-UTAO
翼になれ
HONEY BEAT
MUSIC FOR THE PEOPLE
羽根~BEGINNING~

<アンコール>
愛なんだ
ありがとうのうた
WAになっておどろう

<Wアンコール>
スピリット
サンキュー!ミュージック!
キターーーッ!!【追記もキターーッ!】
2010年04月03日 (土) | 編集 |
4月9日にスタートするシゲ主演ドラマ「トラブルマン」の主題歌は

NEWS「BE FUNKY!」に決定

これからNEWSの嬉しいNEWSをたくさん届けてほしいな
Come on!Come on!Come on!だね

