手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
テゴマスのあい @代々木(追追加公演)
2010年07月31日 (土) | 編集 |


私は、7/31(土)両部、8/1(日)ラストに参戦します!
今回、アリーナづくしwラストのアリーナAは自分名義というw
そして、いつものようなレポは挙げれないかと思われます・・・(たぶん)
それどころではない状況が最近続いておりまして、
なかなかPCに向かう時間がありません<その時間はむしろ寝たいw
この2週間毎日残業で、精神的に参っているので(+。+)
とにかく、楽しんできます\(^O^)/

テゴマスのあい@代々木【初日セトリ】(追追加公演)
2010年07月30日 (金) | 編集 |


(2010年7月30日@国立代々木競技場第一体育館)

【セトリ】 ★追加

・音色
・ら・ら・桜
・キミ+ボク=LOVE

(挨拶)

★ただいま おかえり
・ミソスープ
・Chocolate
・What's going on ?

(ミニトーク)

・もしも、この世界から○○がなくなったら
・アイアイ傘
・はじめての朝
・片想いの小さな恋
・ケセナイ(手越ソロ)
・みんながいる世界をひとつに愛をもっとgive&takeしましょう(増田ソロ)
・僕のシンデレラ

【MC】

・Chu!Chu!Chu!
・パスタ
・はなむけ
・ぼくらの空
・HIGHWAY
・チーター ゴリラ オランウータン


【アンコール】
・夜は星をながめておくれ
★アイノナカデ
・キッス~帰り道のラブソング~
楽しいひととき♪
2010年07月26日 (月) | 編集 |
昨日夕方、↓写真の通り「TBC夏まつり」に行ってきました

目当ての人がいてねAちゃん@小山担と行ってきたっす
めっちゃイケメンだったわぁ
ジャニコンで言うとここはアリーナBかな?なぁんて話しながらねw
でもやっぱタイプって分かれるね!
わかりやすく言うと、私はメインじゃない人が好きw
生で見るっていいねぇ~カッコよかったわぁ

さて↓ココはどこでしょう?

テレビでよく見かけるでしょ?ココ↑
あの方に会おうと思ったら、その日、東京にいたっぽいwすれ違いかい
南国っていいねしかも、南国の男って顔の系統が濃い!!!
しかも、エビちゃんが結婚式挙げたアノ神社にも行ってきた
そこで、恋愛のお守り買って、神様に祈ってきた
イイ恋できるといいな(ヤバイヤバイ)
※あくまでも出張の合間で行ったのよ!(笑)そしてこの話2週間前ねw
ありがとう
2010年07月24日 (土) | 編集 |
あの日からずっと時間が止まっていました。
何も考えたくなかったし、今後なんて考えられない。
人それぞれ価値観があり、考え方が違うのも当たり前。
今回のことで、人それぞれいろんな想いがあるけど、
自分の中ではこう思っています。

KAT-TUNがいたからこそ

赤西仁がいたからこそ

大切な仲間がいる


そして

K・・・亀梨和也
・・・赤西仁
T・・・田口淳之介
T・・・田中聖
U・・・上田竜也
N・・・中丸雄一


T-TUNは6人だということ

他担の方々、心配して下さって、本当にありがとうございます。
少しでも前向きになれるよう、頑張っていきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

ということで・・・少し話を変えてみよう!←気分がダークになるので・・・

仁マニュ・・・
2010年07月20日 (火) | 編集 |
号泣・・・やっぱ本当だったんだ・・・

仁担Y姉と一緒に泣いた・・・涙が止まらない。。。

これが事実なんだ。でも正直、受け止められない。

1%の確率でも信じてたけど、もう無理なんだね。

せめて「KAT-TUN」の「A」は「赤西仁」でいてほしかった。

もう言葉にならない。
NEWSコンがついにキタ――ッ!!
2010年07月20日 (火) | 編集 |
9月19.20日:京セラドーム

9月25.26.27日:東京ドーム


全国ツアーじゃないけど・・・キタよぉぉぉぉぉ!!!!!!
★赤西仁 KAT-TUN 脱退へ★(認証制)
2010年07月17日 (土) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 【セトリ】
2010年07月16日 (金) | 編集 |
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 @ 東京ドーム

・N.M.P
・FALL DOWN
・Real Face
・ONE DROP
・Keep the faith
・THE D-MOTION
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~

☆亀ドラムパフォーマンス

・MAKE U WET~CHAPTER 2~ (聖ソロ)
・LOVE MUSIC (淳ソロ)

☆和ダンス

~中丸スペシャルメドレー~
・Understandable
・Key of Life
・Shooting star
・FILM

☆KAT-TUN TV

・DON'T U EVER STOP
・RESCUE
・LIPS
・愛のコマンド
・GOLD

【MC】

Kis My Ft.2メドレー
・祈り
・FIRE BEAT(キスマイwith KAT-TUN)

・僕らの街で~アコースティックVer.~(with FiVe)
・FARAWAY
・RIGHT NOW
・HELLO
・ONE ON ONE

・タイトル不明 (竜ソロ)
・SWEET/Lost My Way (亀ソロ)

☆中丸クリニック

・Going!
・喜びの歌
・WILDS OF MY HEART
・Peacefuldays
・PROMISE SONG

【アンコール】
・N.M.P
・Jumpin'up
・LOCKIN' ALL NITE
・SMILE

【Wアンコール】
・Going!
しばらくヲタ活動休止。
2010年07月12日 (月) | 編集 |
私にとってKAT-TUN活動はありません。
テゴマス代々木までキャリアウーマン頑張ります。
今日から九州出張なので、しばらくヲタ活動休止します。
情報などはメールにて!では~
九州へGO!
2010年07月08日 (木) | 編集 |
ってタイトル通り、九州へ旅立ちます来週からね・・・
遊びじゃなく仕事ですこんな時期にコンサがない凹○←
全施設の取りまとめ役として、九州の施設に飛んできますw
自分のやりたい仕事から、全く違う仕事になっていく・・・
そのうち、スパッと辞めるけどねw
仙台から一本で飛行機が出てない場所・・・
新幹線で移動し、羽田で乗り換え。めんどくさいよ。
しかも、交通費いくらかかるんだ・・・私の金じゃないけどw
「本当は1カ月行ってほしいんだよね(笑)」冗談と言えども笑えない。
まっ、1週間にしてもらったけどw
過酷な出張になる。荷が重い役目を果たしてこないとー。
Rちゃん@亀担の友達が住んでいる場所に行くから、
会えるといいねって話してた会えるといいな
しばらく、ヲタ離れするよね\(^O^)/
KAT-TUNコン@韓国の当落、昨日から届いているみたいだね!
写真撮影って・・・一生の思い出だよね!!!

うちらのテゴマスコン@代々木も全部当選\(^O^)/
完全にダブり\(^O^)/落選なし\(^O^)/
今何人かお声かけさせていただいています!
みんなでオーラスに行きましょう!

KAT-TUNコン・レポ集
NEWS☆テゴマスコン・レポ集
KAT-TUN 2010 Summer Premium @仙台
2010年07月04日 (日) | 編集 |
さっ、仙台は誰が来るだろう・・・誰と握手できるかな?

てか、仙台サンプラに友達大集合だよねw狭いからすぐわかるわw

久々のイベント事、楽しんできます!

JaME U.S.A. 赤西仁インタビュー
UTBスタッフブログ(6/25付)
友&仁 YOU&JIN U.S.A. 公式HP
KAT-TUNコン・レポ集
NEWS☆テゴマスコン・レポ集

☆HAPPY BIRTH DAY☆
2010年07月04日 (日) | 編集 |
         Jin Akanishi 26th

     いろんな意味で大きく成長しているなぁってつくづく思う

    KAT-TUNから離れ、一人で旅立ち、LA公演も無事に終え、

             努力して一生懸命頑張っている

        仁担としては応援する気持ちも沢山あるけど、

            時に寂しい気持ちもあるかな

       でも戻ってくる場所は、”KAT-TUN”であってほしい


       Takahisa Masuda 24th

            今回のテゴマスツアーでも感じた

    今の手越があるのも、きっとマッスーがいたからなんだなって

       マッスーの笑顔って、見てる方も自然に笑顔になれるね

        これからもずっとマッスーの笑顔が見れたらいいな




            二人に出逢えたことにありがとう

             生まれてきてくれてありがとう

      二人に出逢えたことで私も素敵な方々と出逢えたね

                  ありがとう

             これからも二人を応援します

         二人にとって、素敵な1年になりますように・・・
KAT-TUN 2010 Summer Premium @大阪
2010年07月03日 (土) | 編集 |
予想通り・・・

亀梨和也@大阪

握手会アリだってよー(;゜;ё;゜;)

仙台はやっぱり・・・www

JaME U.S.A. 赤西仁インタビュー
UTBスタッフブログ(6/25付)
友&仁 YOU&JIN U.S.A. 公式HP
KAT-TUNコン・レポ集
NEWS☆テゴマスコン・レポ集

かっぱえびせん♪
2010年07月01日 (木) | 編集 |
朝から情報ありがとうございます!(>Tままさん)
テゴマス長野公演で言ってた「海外へロケ」は、

かっぱえびせんのCM撮影!!!

し・か・も!!

手越祐也一人出演!!!

朝のめざましTV逃した
しかも通勤中、7時台ワンセグで見たけどやらなかった( ̄▽ ̄;)チーン

7月5日よりOA

ちょこっと拝見したけど、かわいいいいいいいいいいいい

JaME U.S.A. 赤西仁インタビュー
UTBスタッフブログ(6/25付)
友&仁 YOU&JIN U.S.A. 公式HP
KAT-TUNコン・レポ集
NEWS☆テゴマスコン・レポ集

