手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUNコンビナートツアー2011決定!
2010年08月28日 (土) | 編集 |
KAT-TUNが来年、日本5都市・海外5ヵ所を回るツアーを
5周年記念に5人で行うことが決定。
国内5大都市の公演については、5つのサプライズ的な公演を行う。
5大ドームに限らない場所で、
それぞれドーム級の大規模な公演を行う予定。
コンビナートでのライブも実現するべく交渉に入っている。
KAT-TUNが持つワイルドな力強さは休みなく24時間稼働する
コンビナートのイメージと合うと事務所が説明。
コンビナートをバックにできるのなら7~8万人、
中でなら1万人以上など許される限りの動員規模でやりたい。
日本をはじめ、海外はタイ、ハワイ、中国、韓国を回る予定。



亀が言ってた「ハワイ」の件が明らかになったね

KAT-TUNコン@台湾公演中、

たっちゃん左足(左親指つけ根付近)脱臼と診断、

骨折の疑いありとDr.から言われたと。

ソロコンもあるたっちゃん・・・早く治るといいね

では今日は・・・パワースポットへ行ってきます!

暑いですなぁ(;゚;ё;゚;)
2010年08月23日 (月) | 編集 |
昨日は職場の夏祭りだったので、今日はお休み

夏祭りの準備等、毎日忙しくて・・・

さて、

JEではNEWSのアルバム「LIVE」のジャケ写が公開

8/21 お台場フジテレビにて
 手越小山「ネプリーグ」の収録

8/22 嵐コン@国立
 赤西仁、増田小山加藤が来場

もう夏も終わりですねぇ。

昨日でKAT-TUNコン日本ツアーも終わり・・・残すは台湾!

私のこれからの楽しみは・・・



↑これですね大阪が特に楽しみだなぁ

最近、夏の疲れも出てきて、風邪引いてる方も多いので、

体調管理には気をつけて、お過ごし下さい

では、
2010神宮外苑花火大会
2010年08月20日 (金) | 編集 |
2010神宮外苑花火大会(2010/08/19)

【セトリ】

・ぼくらの空
・ミソスープ
・キミ+ボク=LOVE
・七夕祭り
・はなむけ
・音色
・Chocolate
・HIGHWAY
・キッス~帰り道のラブソング~
・夕焼けの歌(マッチの曲)

・・・花火後・・・

・もしも、この世界から○○がなくなったら

☆テゴマスのゾウが登場
☆手越衣装(浴衣)
・左側はピンク地、右側は白地のダルメシアン柄
・襟元はピンクのヒョウ柄
☆増田衣装(甚平)
・紺色に白くて大きめの星柄でフード付き

(>Tちゃん、Tままさん、ありがとう!)

出たよ・・・追加!!
2010年08月19日 (木) | 編集 |
大阪初日はわかるけど・・・東京オーラスは・・・

★京セラドーム

9/18(土) 18:00(追加公演)

9/19(日) 18:00

9/20(祝・月) 16:00



★東京ドーム

9/25(土) 18:30

9/26(日) 18:30

9/27(月) 18:30

9/28(火) 18:30(追加公演)

仁が!!!!!!!!
2010年08月15日 (日) | 編集 |
今日行われたタッキーライブ@横アリ

仁が来た!!!!!!!!!!!!!

「日本で活動します」
「アルバムを出せたらいいなぁ~」
「今曲作りしています」

って、話してたって!!

(>M@亀担お知らせありがとう!)
運気を上げていきましょう↑↑
2010年08月14日 (土) | 編集 |
お久しぶりです

完全に仕事人間になってましたいや、今でも

自分がジャニヲタなのか?って疑問を持つくらいです

最近は、神聖なる場所に行くのが癒しになっています

皆さんは、パワースポットに行ったりしますか

テゴマスのあい☆レポ完成【NEWSアルバム】
2010年08月09日 (月) | 編集 |
今日から5勤の予定ー。
ホントは水曜日休む予定だったけど、仕事詰まってるからねw
忙しくなるから、なんとかテゴマスコンMCレポ完成させたー!
読んでいただいて、拍手でもメッセでも送ってもらえると嬉しいっす!

テゴマスレポ(←NEWS・テゴマスレポカテゴリ)

今回の代々木で初会いの友達もいたり、会場内でおおお!の友達もいて、
また一つ楽しい思い出ができました☆ありがとう!
会えなかった方もいましたが、NEWSコンでゾヒッ!

今思うこと。(追記アリ)
2010年08月08日 (日) | 編集 |
聖マニュもそうだし、仁担さんブログもそうだし、
KAT-TUNコンレポ見てもそうだけど・・・

続きに書くので、読みたい方のみどーぞ。

(追記:KAT-TUN韓国にて)

テゴマスのあい@代々木オーラス(8/1)
2010年08月07日 (土) | 編集 |




レポは続きから。かなり長いです!!!

テゴマスのあい@代々木(7/31・2部)
2010年08月03日 (火) | 編集 |




レポは続きから。

【セトリ】テゴマスのあい@代々木(7/31・8/1)
2010年08月03日 (火) | 編集 |


(2010年7月31日・8月1日@国立代々木競技場第一体育館)

【セトリ】 
★追加(あいツアー) ●曲順変更(7/31) ◎オーラス追加

・音色
・ら・ら・桜
・キミ+ボク=LOVE

(挨拶)

★ただいま おかえり
・ミソスープ
・Chocolate
・What's going on ?

(ミニトーク)

・もしも、この世界から○○がなくなったら
●片想いの小さな恋
・アイアイ傘
・はじめての朝
・ケセナイ(手越ソロ)
・みんながいる世界をひとつに愛をもっとgive&takeしましょう(増田ソロ)
・僕のシンデレラ

◎weeeek(手・増・P・亮・シゲ)

【MC】

・Chu!Chu!Chu!
・パスタ
・はなむけ
・ぼくらの空
・HIGHWAY
・チーター ゴリラ オランウータン


【アンコール】
・夜は星をながめておくれ
・キッス~帰り道のラブソング~
★●アイノナカデ

【Wアンコール】
・挨拶

【トリプルアンコール】
◎チキンボーヤ
テゴマスのあい@代々木(7/31・1部)
2010年08月02日 (月) | 編集 |




レポは続きから。

テゴマスのあい@代々木(オーラス)
2010年08月01日 (日) | 編集 |





山P、亮ちゃん、シゲがゲスト!
慶ちゃんはロケでこれなかったから、うちわ出演w
シゲが慶ちゃんうちわ持ってた(笑)
MC前に5人でweeeek歌ったよ\(^o^)/
そして、アルバム発売決定!

そしてそして!聖とゆっちも関係者席に!
マッスーが聖に話を振る度に、聖がこっちはいいからとリアクションw

テゴマスのぞうは、手越ピンク浴衣で登場!
Wアンコの挨拶の後は、アンココール止まず、チキンボーヤ熱唱!

本当に素敵なライブでした!ありがとう!!

Tちゃん@増担と一杯やったので、これから新幹線で帰ります!

レポはお待ちを・・・。
