手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
★赤西仁壮行会★(認証制)
2010年09月30日 (木) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
コスプレ祐子かわいいよぉ(///∇//)
2010年09月29日 (水) | 編集 |
あああ。今やっと家に着いた。やっぱ夜行バス嫌いw
でも、これ以上、仕事休めないから仕事行かないと・・・

NEWSコン終わっちゃったねだって、2週間しかないもんw
アリーナツアーCome on!Come on!Come on!
今回一緒に参戦したTちゃん、Tちん、Aちゃんありがとね
めちゃめちゃ楽しかった良い席に恵まれ、堪能できました
また宜しくお願いします!次の目標へ・・・(笑)

さて、今レポなんぞ書ける訳がないので・・・
9/28(火)オーラス
・(トリプルアンコール)裸足のシンデレラボーイ
↑水色のメイド姿の手越祐子&タキシード仮面の山P
・K-TN観覧?(KとNは見た人いるけど、Tは不明)
・手越の髪型がオーラス用に(結んでいるトコがキラキラしてた)
・(MC)マッスーがメンバーに強要する話(びわゼリーがおいしいとw)
・(MC)喉に良いとハーブティーを飲む手越

あ、ダメ。風呂入ってこないと間に合わないやwww
\(^o^)/←この絵文字満載!
2010年09月28日 (火) | 編集 |
あああ°・(ノД`)・°・今日で終わり…

27日はエキサイトシートA列での参戦\(^o^)/
ホントありがとう!幸せでした☆
手越登場立ち位置目の前で「手越」うちわ振って叫ぶ!

\(^o^)/キタヨ、ガン見凹○

星めざでは、目の前で歌う手越に感動\(^o^)/
亮ちゃんがなぜかcareを一番丸々歌う!
一回目はサビで間違って、歌い直したw
歌い終わると…
「みなさん!この曲知ってますか?」
「今日はなんとその赤西仁が見に来てます!」
「あいつは愛想悪いけど、いい奴なんですよ」
「近くにいる方は、愛想悪いって言ってやって下さいw」←こんな感じw
「愛想悪いけど、アメリカで頑張ってこいよ!」

見に来てるなんて\(^o^)/
どこにいるかそこからは見えなかったけど…
黒ハット白T黒ジャケット、迷彩ハーフパン。

私の一番の心残りは…Tちゃんが一緒に入れなかったこと…
今まで一緒に動いてて、ミラクルも一緒に起こしてきた。
マッスーのボールも手越の色紙も一緒にgetして大号泣した仲間。
次アノ目標に向かって頑張ろうね!

A列に入ったメンバーは、手越小山錦戸加藤!
シゲはホント優しくて感動\(^o^)/
「手越ー!小山ー!亮ちゃーん!シゲー!」何度叫んだことかw

楽しいことはあっという間に過ぎてしまい…
今日で終わりだぁ°・(ノД`)・°・
次はいつ?アリーナツアーやってぇ\(^o^)/
さっ、用意してホテルを出ます!

*Mちゃん&Kちん@手越担、会ってくれてありがとう!
*今日はHちゃん、Yちゃん会えたら宜しく!
ウィンクがたまらない!
2010年09月27日 (月) | 編集 |


携帯から失礼!
今日(26日)もタバイね\(^o^)/ウィンクウィンク♪
わんだらんど担の一人ですw

今日は、錦戸母と父、山P母が来場。
・亮ちゃん→両親へ「産んでくれてありがとう」
・山P→母へ「息子が頑張ってます、(錦戸両親へ)いつもお世話になってます」

MC
・兄弟の話(手越&シゲの一人っ子の話から)
・小さい時の習い事
・Fighting Man披露

明日ってもう27日だけど…奇跡起こせ~な感じで頑張ります!
【セトリ】NEWS DOME PARTY 2010 @東京ドーム
2010年09月26日 (日) | 編集 |


9/20【MC】@京セラ
9/19【MC】@京セラ
9/18【MC】@京セラ
overture・言いたいだけ(歌詞)
アリーナ構成図 @京セラ
セトリ @京セラ


(9/20)【MC】NEWS DOME PARTY 2010 @京セラ
2010年09月25日 (土) | 編集 |


9/19【MC】@京セラ
9/18【MC】@京セラ
overture・言いたいだけ(歌詞)
アリーナ構成図 @京セラ
セトリ @京セラ


今日の嬉しい発表は、新曲発売発表!

11/3発売「Fighting Man」

でもすでに、10/15(金)Mステに出演ってなってたよねw

(9/19)【MC】NEWS DOME PARTY 2010 @京セラ
2010年09月23日 (木) | 編集 |


・9/18【MC】レポ
・セトリ
・overture
・言いたいだけ(歌詞)
↑過去の記事を見てね!

続きは、9/19(2日目)レポです。

(9/18)【MC】NEWS DOME PARTY 2010 @京セラ
2010年09月23日 (木) | 編集 |


・セトリ
・アリーナ座席構成図
・overture
・言いたいだけ(歌詞)
↑これらは、過去の記事へ。

続きは、9/18(初日)レポです。

(9/18)NEWS DOME PARTY 2010 @京セラ
2010年09月23日 (木) | 編集 |


・overture

・言いたいだけ(歌詞)

間違ってるトコは、あとで修正しますw

【アリーナ座席図】NEWSコン@京セラ
2010年09月23日 (木) | 編集 |


↓自作ですw



レポはできるかなw

午前中は、A氏の当落でバタバタでして
今回のお土産♪
2010年09月21日 (火) | 編集 |
6色ひらひら発泡スチロールは、

初日のみアリーナに落ちた!

2日目3日目は、スタンドに落ちた!



ロゴ入り銀テは、

センステから各方向に発射されるけど、

テープがかなり長すぎて、周りの人と若干取り合いw

とりあえず・・・

初日に発泡をGETできたから助かった

2日目3日目は銀テのみGET!

その他、赤い羽根・桜・ハート・キラキラも

記念に拾いましたw

明日から仕事なので、レポはできそうにありませんw

いつUPできるか・・・

そんなこと言ってるうちに、東京始まるぅぅぅ。
NEWS DOME PARTY 2010 【セトリ】
2010年09月21日 (火) | 編集 |


2010/09/18~20 @京セラ

・恋のABO
・weeeek
・さくらガール
・SUMMER TIME
・紅く燃ゆる太陽
・星をめざして
・Dancin' in the Secret

~ミニMC~

・僕のシンデレラ(テゴマス)
・夜は星をながめておくれ(テゴマス)
・言いたいだけ(コヤシゲ)~コヤシゲ持ち込み企画~
・エンドレス・サマー
・サヤエンドウ
・太陽のナミダ
・秋の空
・生まれし君へ
・BE FUNKY!
・LIVE

~MC~

(錦戸ソロ)
初日
・code
9/19
・LIFE~目の前の向こうへ~→care→code
9/20
・夢の数だけ愛がうまれて→LIFE~目の前の向こうへ~
→ヘビーローテーション→code

・内容のない手紙
・HAPPY BIRTH DAY
・NEWSニッポン
・チェリッシュ
・One in a million(山Pソロ)
・Forever
・SNOW EXPRESS
・ワンダーランド
・TEPPEN
・希望~Yell~
・Share

☆アンコール
・D.T.F
・2人/130000000の奇跡

☆Wアンコール
・恋のABO

☆Wアンコール
(9/20)
・恋のABO+裸足のシンデレラボーイ
京セラ終了!!
2010年09月20日 (月) | 編集 |
一気に現実や°・(ノД`)・°・

Wアンコ曲+裸足のシンデレラボーイ
初日より公演時間短い!
今日のMCも楽しかった!
手越コスプレ好きやな~女装の巨匠って言われてたw
手越担は制服着てきたらいいって(無理無理)


あああ°・(ノД`)・°・
P担の友達と「手越」って叫んでうちわアピールしたのに…
私もサイン入りうちわを持ってるP担と「山P」って叫んだのに…

Σ( ̄□ ̄)!ガーン

完全に見えてるのに、視界の中に入るだけで終わった…
手越のスルーはいつもだけど(>_<)
東京で頑張るしかない!!!

亮ちゃん…「手越…手越…手越…」
ツイッターネタ…言った後、焦ってましたねw

今からヲタ会行ってきます\(^o^)/
NEWSコン@京セラ
2010年09月19日 (日) | 編集 |
昨日はレポできませんでしたが…
今はP担と打ち上げ中\(^o^)/

パソコン持ってきてないからセトリは無理だけど…
って携帯で打つのが(笑)無理ばっかでごめんw

噂であったあの放射状アリーナ構成ね。
いつものセンステがメインステだから、アリーナEFがおいしいね~

昨日もだけど亮ちゃんソロ前、∞のLIFEと…
今日は…赤西仁の「care」をさわりを\(^o^)/
MCでは、慶ちゃんのイヤモニは「K・K」って書いてあるらしく、
「亀梨和也じゃん」と言われてた(笑)
亮ちゃん→一応黄色?音符マーク入り
山P→シンプルで白
増→注文したら薄い蛍光黄色で、亮ちゃんとカラーがかぶってるよと。
マスタード色やらからし色がなんちゃらって言ってた←忘れたw
手越→ヒョウ柄イヤモニ☆

あと!マッスードラマ出演決定!
小栗旬主演のドラマの第二話にゲスト出演!

コヤシゲの「言いたいだけ」これめっちゃノリノリ!
うち振り覚えるの必死だから!(笑)
あと何曲か振り覚えないと(^^;)
Pのワンミリで、仁のあの指での煽りをやるよ☆

NEWS DOME PARTY 2010 @京セラ初日
2010年09月18日 (土) | 編集 |
待ちに待ったNEWSコン初日がやってきました



早々と並んで、グッズを買って、ホテルでまったりして

いや~アリーナ構成が気になるぅぅ

コンサの度に言いますが・・・

今までのようにレポ書けないような気がしますw

って、この間のテゴマスコンもレポ書いてたけど(汗)

コンサ開催期間中、何かと予定がいっぱいで

会場にはいつもギリギリでw

観光で遅くなるパターンが多い。
(予定もしてないのに、思いつき行動が多いw)

ということで・・・久々のNEWSコン、はじけましょ
NEWS結成7周年!
2010年09月15日 (水) | 編集 |
NEWS☆結成7周年おめでとう

今年のNEWS結成記念日は、

「LIVE」の発売日でもあるね!

近いうち?に・・・出るよね!?

NEW SINGLE COMING SOON!
 だもんね

そして、あと3日後!!



待ちに待ったNEWSコンだーーーーー

ウキウキだぜぃ
あと4日!!!
2010年09月14日 (火) | 編集 |


京セラドーム公演まで、あと4日ですね

今日は早速、「LIVE」をフラゲ~

Unplugged LIVE←これヤバいね

18日(増担)・19.20日(P担) @京セラドーム

26.27日(小山担)・28日(増担) @東京ドーム

27日はエキサイトシート最前列キターッ

あとは、全部地上席参戦

ヲ友達に感謝ですありがとう

NEWSに・・・手越に・・・愛を叫んできます

会場でお会いできる方々、オフ会、楽しみにしています

またお会いできる方、是非連絡下さい

では、

いろいろとバタバタ(ノ◇≦。)
2010年09月08日 (水) | 編集 |
毎日毎日暑い日々が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか

私は職場の人間関係に気を遣いすぎて、

気がめいってしまってます

めんどくさい人がいっぱいいるもんだ。

特に、(うちの職場では)お年を召した方がめんどい・・・。

そんな中、みんなうまく付き合ってやってるんですよね。

でも、NEWSコンの為に頑張らなくっちゃね

ついに・・・
2010年09月01日 (水) | 編集 |
最近、ブログ更新サボってます

友達としたりしたり、違うサイトでお話したり、

主がそっちになってて

その出来事をその日のうちに話すっていうね

今、JEでNEWSのアルバム「LIVE」の試聴してきた

あと3週間を切ったということで、めっちゃ楽しみだね

続きは、独り言。読みたい方だけGO!

