手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャッ(〃∇〃)
2010年10月30日 (土) | 編集 |
昨夜は、19:50に帰宅間に合った!

若い子達が映って・・・途中カメラさんの乱れと・・・

NEWSのトークもなく、てごしは画面が見切れ・・・

不完全燃焼で終わったMステでしたが。

その後は、増担の友達とキャッキャと長電話

テゴマスで揃えた豹柄は素敵だったね

今日はスポ紙祭りですかね

NEWSのスケジュール
2010年10月26日 (火) | 編集 |
10/26(火) プレミアの巣窟 (小山)

10/29(金) Mステ (NEWS)

10/30(土) 日刊スポーツ"サタジャニ" (手越)

11/1(月) HEY!HEY!HEY! (NEWS)

11/3(水) Fighting Man 発売 錦戸亮 BIRTH DAY

11/8(月) 世界まる見えSP (小山)

11/11(木) 手越祐也 BIRTH DAY

11/13(土) チューボーですよ (小山)

11/19(金) ザ 少年倶楽部 プレミアム(NEWS)
見れたー!
2010年10月21日 (木) | 編集 |
昨夜から明日のWSはチェックということで、

朝から張ってましたよ←布団の中からねw

めざまし&ズームでやったね

「Fighting Man」のPV・・・超いいっす


撮影当日振りを覚え、

メンバー同士で振りを教えあったって

覚えたてのダンスを披露って

ス・テ・キ

dwango.jpでも着うた配信されてるよん

今日は本部から上司3人来ることになってて憂鬱なのに、

朝からちょっとテンション上がったかな←すぐ下がるけどw
そうですね~(追記)
2010年10月18日 (月) | 編集 |
最近は、何でしょうか・・・

突然、何なのでしょうか・・・(私かw)

安担のヲ友達と最近、頻繁にコムしてます

「恋はするものではなく 恋は落ちるもの」

らしいですよ←アレw

この間のMステを見て、

Aちゃん@小山担と毒舌語ってましたけど、

最近、自分自身の考え方や見方が

ちょっと変わってきたように思えます。

何でしょうか・・・

で、

次、NEWSをTVで見れるのは

11月1日放送「HEY!HEY!HEY!」ですね

やっぱ人生タイミングですよねぇ~←話ズレるw

いろんな人と出会い、学ぶ。そう。

私にとっては今が、いろいろ考えさせられる時期かもしませんねぇ。

意味不明な記事でごめんなさーい

ありがとうございます!!
2010年10月13日 (水) | 編集 |
たくさんのハピバメール

ありがとうございます

携帯のメールは全部保護させていただきました

今のデコメやテンプレ超可愛いね

皆さんのメールひとつひとつ読んでおります!

ただ、全員に返信できておりません

すみません

きちんとおひとりおひとりに

返信させていただきますので、

お待ちくださいませ。

一年に一度の記念日о(ж>▽<)y ☆
2010年10月12日 (火) | 編集 |
HAPPY BIRTH DAY

ついに・・・

最後の20代になってしまいました

悔いのないよう

何事も一生懸命・努力・向上心を持って

生きてゆきたいと思います。


ありがとう

そして

これからも宜しくお願いします。
着々と・・・
2010年10月08日 (金) | 編集 |
ちょっとばかしお久ぶりです

最近は、ジャニーズグッズを整理中ですw

嵐のデビューポスター出てきたり、

もりごうはJr.時代のポスターとか出てきたり、

じんのルッキングポスターはくっついてたり、

てごしのコレいつ?っていうポスターが出てきたりとかw

こうやって見ると、なかなか捨てられずに、

どんどんたまっていくんだなぁってつくづく・・・

さてさて、今てごしうちわを改良中です

このうちわにいくら金かかるんだ?ってくらい

世界に一つだけのうちわを作成中

Mさん@聖担のヲ友達にある部分を作ってもらっています。

仕事が忙しく、ヲタ活動休止気味で←今何もないけどwww

水面下で動いてると思われる活動が

いつ発表されるかわからないので、

静かに待ってることにしましょ(ジャニはそれがコワイ)
赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会
2010年10月03日 (日) | 編集 |
・OP(CLUB NOKIA公演 Making映像)
・Bass Go Boom
・WONDER
・挨拶(MC)
・body talk
・a page
・Hey girl
・(MC)来年、日本でのツアーをやりますとの発表あり。
・Yellow gold
・MY MP3
・Eternal(来年1月に発売)

*10/03(日)2部公演に亮ちゃん登場。
