手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年、ありがとう。
2010年12月31日 (金) | 編集 |
ジャニーズを通して、

たくさんの思い出や友達との交流を深めることができ、

本当にありがとうございました!

半面、今の仕事が自分にとって、

進むべき道だと思っていないため、

来年こそ、踏み出したいと考えていたり。

今日でやっと大殺界も終わりなのでw

2011年こそ、充実した幸せな1年にしたいです!

2010年のいろんなことにありがとう。

締めくくりは・・・ジャニーズカウントダウンライブ!!

では、行ってきますo(〃^▽^〃)o

皆さん、良いお年を・・・!!
ひとりごと。
2010年12月29日 (水) | 編集 |
ただのひとりごと。

気にしないで。

でも

友達は大事にね。

(  ゚ ▽ ゚ ;)ハッ
2010年12月29日 (水) | 編集 |
今年のカウコングッズは

マフラータオルだけ??

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

昨年のグループうちわとポンポンなんとか?にも

ビックリだったけど、今回はタオルのみ?


ヽ((◎д◎ ))ゝ


ポンポンなんとかも買ったけど、未使用・・・

タオルどうしようかしら・・・

個人うちわが欲しかったよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

祐子ちゃん♪
2010年12月26日 (日) | 編集 |
今日はみんな大掃除してるかな?

そそ(〃∇〃)

↓コレコレ!!



知ってるでしょ(*゜▽゜ノノ゛☆

同じ専門職としては、興味津津

気になっていたものの、今日やっと購入!

まだざっとしか見てないけど・・・

作り方も簡単!

1定食につき、おまけ情報が一緒に掲載!

「500kcalにするには○○を」みたいな一言つき!

家では料理しないけど、何か?Σ(・ω・;|||エエエ。

そのタイトルにビックリw
2010年12月24日 (金) | 編集 |
定時に上がらないとMステが・・・

ガソリン入れて帰らないとまずいのに・・・

カウコンのタイトルがビックリすぎて、

思わず、更新だピョン!!(←便乗w)


ジャニーズカウントダウン2010-2011跳べ!

ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


2011年は、"うさぎ年"だから、

語尾は「ピョン」ですか(  ゚ ▽ ゚ ;)

なるほどなるほどw
DVDを見て思うこと。
2010年12月23日 (木) | 編集 |
OP

ダンシンわんだらんど

言いたいだけワンミリ

ドキュメンタリー

これ特にリピートしまくり。


ステキヽ(゜▽、゜)ノ

わわわ(ノ゚ο゚)ノ
2010年12月22日 (水) | 編集 |
昨日は
「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」
フラゲ日だったから、ガッツリ見ました

①(12/21)帰宅
②夕食食べながらDVD(DISC1)鑑賞
③鑑賞中断、フリ家見る
④小山担Aちゃんとコムを通して、(DISC2)同時鑑賞
⑤続けて、(DISC3)も鑑賞
⑥AM1:30就寝
⑦AM2:20すぎ、地震で目が覚める
⑧AM5:00ころ、暴雨でまた目が覚める
⑨あっという間に起きる時間
⑩暴雨・暴風の中、仕事へ向かう
⑪AM10:00すぎ?より、雷雨。ピンク色の稲妻。
⑫竜巻注意報が勧告される
そして
⑬昼食後にあることを知る・・・

サンタ祭り♪
2010年12月19日 (日) | 編集 |
о(ж>▽<)y☆

見た見た!リアルタイムで!

「僕サンタ」「テゴサンタ」「ジャニーズですから」

ラストクリスマス熱唱♪

孤高のアイドル手越!!

新春男3人祭りは、ますます楽しみだ!


イッテQ!2011年カレンダー5000名にプレゼント

( ̄▽+ ̄*)

でも、手数料はかかります?


ヽ(`Д´)ノ


手数料払うだけで、

手越カレンダーが見れるなら、全然安いw

いや、5000人の抽選に入らなかったら、

意味ない凹○ダイジョウブか?

そそ。ベスアーのカメテゴの絡み素敵だったね

B型絡みだから、きっと仲良いハズ!!>希望

2010年もあと3週間で・・・
2010年12月11日 (土) | 編集 |
ホントに早かったなぁー2010年。

2009年に比べると、ヲタ活動はそんななかったけどw

今日の「Q10」後のデカワンコ予告・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一瞬だったw

OPEN→デカワンコ公式HP

明日の夜は、親友の誕生日会

グランディでは∞コン。(ん?行かないよー)

なんだか、ここ何日かでドッと疲れた(´・ω・`)

豪華だね!!
2010年12月11日 (土) | 編集 |
昨日、武道館で行われたマッチのコンサートに

KinKi Kids・V6長野くん・テゴマス・KAT-TUNが登場

「MOTTO」を歌ったんだって♪

コンサート後に開かれた囲み会見には、

植草さん、佐藤アツヒロさん、V6長野くん、
KinKi Kids、KAT-TUN、テゴマスも参加。

赤西仁 来春全米デビュー決定!
2010年12月09日 (木) | 編集 |
仕事中もずっとツイッター開いてたw

じんの全米デビューもすぐ流れてきて、
あ、その前に山Pのシングル&アルバム発売情報も流れ、
ビックリの連続だったね!

んんん。
今日は違う意味で神経遣ってたー。

メールが気になって、仕方なかったですもん

よく思うこと。
2010年12月06日 (月) | 編集 |
あぁ、歳だなぁ・・・(w_-;

最近よく思う。

ヒアルロン酸パックとか

ホットアイマスクとか栄養ドリンクとか

必需品が増えたなぁ。

昨日は家族で日帰り温泉へ(〃∇〃)

そこで見たモノは・・・

!!!

| 壁 |д・)

!!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノオオオ!!!

そのTシャツ!!!


もう12月。
2010年12月03日 (金) | 編集 |
今朝は5時起き。やることやらず1時間経過・・・

すげぇー「強雨」←(Yahoo!天気に書いてあるw)

すげぇー暴風


ヽ(`Д´)ノ

はぁ・・・上司が変わるってことはそういうことだよね。

良い人はみんな辞める。

さぁ!来年こそ、ここを旅立つことができるのか!?


