手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
てぃにたん。
2011年01月29日 (土) | 編集 |
今夜はサッカーの決勝!

そして、デカワンコ放送日(笑)

そんな時、つぶやいてくれたのがてぃにたん。

生で会えるのはいつかわからないけど、

こうやってつぶやいてくれるのは、

ファンにとっては嬉しいことだね

ふぅー(-。-;)
2011年01月26日 (水) | 編集 |



昨日から事務職になったんですけども。

昨日からお弁当持参になったんですけども。

今度会ったら太ってるかも(  ゚ ▽ ゚ ;)

施設の栄養士業務は新しい人に引き継ぎ、
本格的に全施設の統括をすることになり、
まず仕上げなきゃいけないデータがあり、
お座りの仕事になりまして・・・

私的に事務職は向いてなくて、
とゆうか、じっと座ってるのが嫌いで(>_<)
アクティブに動きたい方なので、
座って仕事するのが苦痛です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今年こそは、踏み出したい!!
そう思って、今はただただ仕事をこなすだけの
微妙な毎日です(ノ_・。)ツマラナイネ。

わぉ(ノ゚ο゚)ノ
2011年01月22日 (土) | 編集 |


毎週土曜日21時からは

「デカワンコ」を観る

これは生活の一部になりますね

クラブの誘い<デカワンコですw

今日は「メレンゲ」を見て、ウハウハでしたし

今朝のやまぴー握手会のメールには

ビックリだった((((((ノ゚⊿゚)ノ

地方住みには、急に行ける話ではないけど(((( ;°Д°))))

テゴマスの握手会あったら、

何時間前から並べばいいんだろうと考えたら、

こわいこわい(ノ◇≦。)

Yellow Gold Tour 3011 @さいたま
2011年01月15日 (土) | 編集 |


・Yellow Gold(short ver.)
・Christmas Morning
・Magnitude
・Bass go Boom
・I.N.P
・Oowah
・BODY TALK
・care
・ムラサキ
・A Page
・LOVE JUICE
・Paparats
・Hey Girl
・Pin Dom
・Wonder
・The fifth season
・Yellow Gold
・My MP3
・Tipsy love
・Eternal

「Eternal」そして「ムラサキ」
2011年01月14日 (金) | 編集 |


「Eternal」
3月2日 発売決定!


初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3種類のリリース。

(初回盤A)
DISC1【CD】
1.Eternal
2.ムラサキ 3.Eternal(Instrumental)
4.ムラサキ(Instrumental)
DISC2【DVD】
「Eternal」Music Video+ジャケット&Music Video撮影メイキング映像

(初回盤B)
CDのみ
豪華カラーブックレット付き

(通常盤)
CDのみ
初回プレス分のみジャケット型ステッカー封入。


本日のライブで「ムラサキ」を歌った仁。
ロゴの入った金テかわいい!
CD告知後、エンドロールが流れ、
その時、今日入った方々の名前が流れてきます。
ふと思い立ち・・・
2011年01月10日 (月) | 編集 |
朝から出かけてきました!
そして、今戻りました!

↑デカッw

神様よりお告げがありました。
呼ばれていました・・・きっと・・・

行かなきゃって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なので、おかん連れて、
県北の方へ出かけてきたっす

そこは有名な神社で、ある神様がいるんですね。

何段もの階段を上り、お賽銭を入れて祈願し、
思いを込めて絵馬を書きました。

「お守り」と「矢」を買ってきたので、
おうちに飾ります。

2011年、ステキな1年にしたいと強く思ってます!

で、帰りにマッサージ行ってきたんだけど、
店員に「年末はどう過ごされたんですか?」と聞かれ、
「ああ・・・カウントダウンコンサートに・・・」


途中省きますが、
「山Pがいるグループの・・・」←続き言ってないのに・・・
「あ!NEWSですね!」と言われましたwww

心の中では

って叫んでましたけどw

ちなみに、男性店員ですけどね。(;°皿°)
女性店員が他のお客さんでいっぱいになってて、
しゃーないと思ったんですもんw
肩や首が凝っててね・・・年を感じます(ノ_-。)

ストレスたまるY(>_<、)Y
2011年01月08日 (土) | 編集 |


おはようと言うよりおそようだったw

昨日、ホント怒り爆発だった\(*`∧´)/

サービス残業+現場を知らない上司の軽々しい発言。




だから今年は、







の神様に、叶えていただきたい!!

と言うより、叶わないと困る(((( ;°Д°))))

今年もいろんなトコのパワスポ巡りしたいなぁ。

今日から3連休o(〃^▽^〃)o

ゆっくり休もう

今日もお疲れ(・Θ・;)
2011年01月06日 (木) | 編集 |


(@ ̄Д ̄@;)フゥー

顔色悪く、吹き出物が出現。
体中痛いwあくび連発w
こんな時は何をやってもダメだった・・・
空回りばっかwそんな自分に嫌気がさした・・・

(@ ̄ρ ̄@)zzzzオヤスミ

!!!!!

ん!その前に・・・

↓Nちゃんからもらったの

韓国のお土産だって
コラーゲンパック&ハンドクリーム
他には、カフェオレと紅茶?(韓国語読めないけどw)もあったよ~
めっちゃ嬉しい!ありがとね

テゴマスシングル♪
2011年01月06日 (木) | 編集 |
テゴマス NEW シングル

「青いベンチ」

2011年2月16日(水) 発売


ついに、きたきた

(>Tさん、Tままさん、ありがと!)

KAT-TUN5大ドーム&コンビナートツアー決まったし、

テゴマスツアーも発表したらいいんじゃないかしら?w



2011年
2011年01月03日 (月) | 編集 |
新年のご挨拶遅れましたが、







2011年もどうぞ、宜しくお願い致します。


さてさて、大学時代の友達より、
あけおめメールで「おめでた」という連絡がありました

その友達と同じく、私も大殺界を抜けたので(←気にする)
今年こそ、私にも幸せな報告ができるよう頑張ります(笑)

Johnnys' Countdown 2010-2011
2011年01月02日 (日) | 編集 |





明けましておめでとう!
2011年01月01日 (土) | 編集 |





携帯より更新。
2011年、明けました!
改めての挨拶は、帰宅したら…

年男のてごしと同じ空間で年越しができました!
テレビに映らない裏側話はたくさんありますが…
*ピンクうさぎカチューシャのてごし
*亀に抱きつくてごし
*(旧)NEWSゴンドラにNEWSが乗り、3塁側はP手増
*てごしはいつも山Pの後ろをついていく
*亀と山P、2人で会話している場面あり

ホント素敵な年明けを迎えられました!

放送前のNEWSは…
*山P・ワンミリ
*テゴマス・ハイウェイ
*ファイティングマン
*weeeek

今は部屋でカウコン銀テを巻ながら、
相方とお酒を美味しく飲んでます!

そして、Dさん@山P担、Rさん@手越担、M@シゲ担と
時間がない中、会ってお話できて嬉しかったです!
そして、Y@手越担・・・連絡くれてたのにごめんよぉ。
