手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヲタ生活<リアル生活
2011年05月18日 (水) | 編集 |
ワイ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ワイ♪

昨日、お母さんと

楽天×巨人戦 in Kスタ宮城

野球観戦してきた


↑会場で応援ボードもらったの♪

どの選手も近かったー!

巨人の坂本くん・・・カッコいい(*´∇`*)

いや、お母さんが坂本くんファンで、

私まで坂本くんに目がいってしまって

けっこうイケメンいたよ!←目の保養にw

もはやジャニヲタではない・・・
2011年05月15日 (日) | 編集 |
昨日からまた活発?
グラグラ揺れてますね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

NHKでは久々に緊急地震速報の音が流れ、
焦った(((((( ;゚Д゚)))))北海道だったね。

最近はめっきりジャニ活動もなく、
風邪を引き、寝込むこと5日・・・回復せず

でも!!
JIN AKANISHIのDVD発売
テゴマスのあいのDVD発売
どっちも見たね(*´∀`*)
(久々の出費になったw)

(8日)毎日新聞
「Eternal」の全面広告、嬉しかった!
東京本社版・大阪本社版しか載ってなかったけど、
Kさん、Tさん、送ってくれてありがとですヽ(´∀`。)ノ・゚

12日の「ヒルナンデス!」見た見た!
まさかの相方てごしがVTR出演するなんて
最近チャラいとか言われてるけど、全くもってOK(笑)
イケメーーーン♪(*´∀`人´∀`*)♪

"Yellow Gold Tour 3011"DVD
2011年05月03日 (火) | 編集 |


Jin's world view is splendid!!!

A chapter is easy to look!

I especially like "WONDER" and "ムラサキ" in the tune.

I want a Japanese tour this year.
