手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
テゴマスのまほう@青森
2011年11月26日 (土) | 編集 |




ご当地ソング&座席表のみUP!
忙しくてレポ書けないw
しかも今日大分公演だよね(:.´艸`:.)

昨日はKAT-TUNツアー2012の発表はあるし、
ドーム公演だけだと思ってたら全国ツアーで、
仙台はラストっていう・・・

仁は12月28日に「Seasons」発売して、
2012年1月7日には横アリのイベント・・・
当たるわけねぇー┗(;´Д`)┛

これまた金欠もいいところよね。゚(゚´Д`゚)゚。

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
2011年11月11日 (金) | 編集 |
手越祐也くん
24歳の誕生日おめでとう


2011年は本当にいろいろあったね。
でも変わらずNEWSを応援するよ

NEWSがいたからたくさんの友達と出逢えた。
たくさんの思い出もできた。
だからこれからもたくさん幸せになりたいな

ファンをとっても大事にしてるところ、
ドSなところ、”てへっ”って照れてるところ、
歌声も素敵だし、努力してる姿もみんなスキ

来年、NEWSの活動に期待!!
これからも応援してます
テゴマスのまほう@新潟(番外編)
2011年11月05日 (土) | 編集 |


ご当地ソング ”ささっと新潟”の歌詞を
友達と思い出すも確かじゃない・・・

でも気になったから書いてみたw
覚えている方、教えて下さい!

【追記】
Yちゃんが教えてくれた!ありがとう☆

テゴマスのまほう@新潟レポ2部
2011年11月05日 (土) | 編集 |





あまり正確じゃないので雰囲気で。

テゴマスのまほう@新潟レポ1部
2011年11月04日 (金) | 編集 |




セトリは徳島初日に戻ってました!
構成はA,C,D,Fがアリーナ、B,Eが仮設スタンド。
ご当地ソングは「ささっと新潟」。

