手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sun Burns Down
2012年01月21日 (土) | 編集 |
1月7日のイベントで鳥肌立った曲だよね。
例のアノ曲だもんねw
日本で発売するアルバムまでリピだ!




KAT-TUNコン
新潟公演当選したので行ってき~!
JIN AKANISHI ファンイベント
2012年01月09日 (月) | 編集 |
行ってきました仁イベ。
↓昼の部

↓夜の部


まさかの仁自らファン見送り∑( ̄□ ̄ノ)ノ
今までにないよ!!
目の前で仁に話しかけられるなんて!
今までのコンサートだって見るだけだったのにw

そしてまさかの最前列で仁に話しかけることができ、
仁の反応は・・・

w(゜o゜)w

でもコレ貴重!!マジ満足w

2012年
2012年01月06日 (金) | 編集 |
遅くなりましたが・・・
(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今年も宜しくお願いします。

さて、2012年の幕開けはもちろん



カウコンに参戦ですね

新生NEWSも生で見ることができて、
今年の活躍に期待です!

そして明日はJINのイベントですヽ(´ー`ヽ)
サプライズって何だろう?
ってことで、明日も早いことだし寝ます
