手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに・・・
2010年09月01日 (水) | 編集 |
最近、ブログ更新サボってます

友達としたりしたり、違うサイトでお話したり、

主がそっちになってて

その出来事をその日のうちに話すっていうね

今、JEでNEWSのアルバム「LIVE」の試聴してきた

あと3週間を切ったということで、めっちゃ楽しみだね

続きは、独り言。読みたい方だけGO!




ついに・・・



この日が来てしまいましたね。

早速、J-webのMY FAVORITE ARTIST

「赤西仁」に変更しました。

J-netでも「JIN AKANISHI」の表示があります。

やっぱり寂しいですね。

いろんなとこから名前が消え・・・

人間それぞれ考え・想いがあって当然です。

人の考えを否定はしません。

でも、私一個人としては、5人になったKAT-TUNでも

「A」=「赤西仁」だということは、

ずっと想い続けます。

ソロの活動として、早く見たいなぁって思います。

まずは、赤西仁を好きなたくさんの方々に、

一日でも早く嬉しいNEWSが届きますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
