手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろとバタバタ(ノ◇≦。)
2010年09月08日 (水) | 編集 |
毎日毎日暑い日々が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか

私は職場の人間関係に気を遣いすぎて、

気がめいってしまってます

めんどくさい人がいっぱいいるもんだ。

特に、(うちの職場では)お年を召した方がめんどい・・・。

そんな中、みんなうまく付き合ってやってるんですよね。

でも、NEWSコンの為に頑張らなくっちゃね




in 京セラ

チケットきたね\(^O^)/



ダブってしまったチケも全てお譲りが決まり、

あとは大阪行きの荷造りをするだけ!


17日・・・幼馴染と飲み会in大阪

18日・・・T@増担、T@山P担と夜・・・

19・・・T@山P担と夜・・・

20日・・・T@手越担とヲ友達の方々と夜・・・

楽しみだね


明後日10日には、東京ドームのチケもくるね

あらら忙しい

だといいなw



あと、ヲ友達@亀担から連絡が

昨日、ある舞台を見に行き、礼保くんがゲスト。

そして、握手をしてもらったとのこと

そしてそして、舞台出演者に

亀梨和也様より花が贈られていて、

飾られていたので見てきたって

礼保くんの笑った顔、やっぱりに似てるってーーー

兄弟だから当たり前か!(笑)

じゃ、
コメント
この記事へのコメント
>ともみへ
NEWSに会えるの楽しみだね!
京セラでも東京でもどっちでも会えるよね♪
お互い楽しみましょー☆
2010/09/14(Tue) 22:05 | URL  | シズ→ともみ #-[ 編集]
>ユミさんへ
この間は、メールが届いてなかったみたいですみません!
当日会場で会えるかな~
アルバム聴いたら、ますますNEWSに会いたくなってきた☆
思いっきり楽しみましょうね♪
2010/09/14(Tue) 21:48 | URL  | シズ→ユミさん #-[ 編集]
久しぶり[i:63899]
しーちゃんNEWS全ステ
ともみは大阪2日間と東京4日間行くからどっかで会えたらいいなー
あと10日だぁ
2010/09/09(Thu) 20:59 | URL  | ともみ #-[ 編集]

しぃちゃん お疲れ様☆数日前は忙しいなか メールごめんね。

時間あるときに お返事 頂けたら嬉しいです(;∇;)




職場の人間関係 難しいよね‥‥ドコ行っても面倒臭い人達いるよね‥‥

私は“へぇ~”“ふぅ~ん”とスルー出来る人なのであまりストレスはたまらないけど、(笑)


楽しみはもぅすぐ!
頑張ろうねっ!!





2010/09/08(Wed) 20:04 | URL  | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
