手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWSコン@京セラ
2010年09月19日 (日) | 編集 |
昨日はレポできませんでしたが…
今はP担と打ち上げ中\(^o^)/

パソコン持ってきてないからセトリは無理だけど…
って携帯で打つのが(笑)無理ばっかでごめんw

噂であったあの放射状アリーナ構成ね。
いつものセンステがメインステだから、アリーナEFがおいしいね~

昨日もだけど亮ちゃんソロ前、∞のLIFEと…
今日は…赤西仁の「care」をさわりを\(^o^)/
MCでは、慶ちゃんのイヤモニは「K・K」って書いてあるらしく、
「亀梨和也じゃん」と言われてた(笑)
亮ちゃん→一応黄色?音符マーク入り
山P→シンプルで白
増→注文したら薄い蛍光黄色で、亮ちゃんとカラーがかぶってるよと。
マスタード色やらからし色がなんちゃらって言ってた←忘れたw
手越→ヒョウ柄イヤモニ☆

あと!マッスードラマ出演決定!
小栗旬主演のドラマの第二話にゲスト出演!

コヤシゲの「言いたいだけ」これめっちゃノリノリ!
うち振り覚えるの必死だから!(笑)
あと何曲か振り覚えないと(^^;)
Pのワンミリで、仁のあの指での煽りをやるよ☆





昨日の参戦アリーナ席は、手越立ち位置!
今日はセンステ前!
そしてロゴ入り銀テと六色発泡をGET!
メンバーのカラー入りヒラヒラ六色発泡スチロールね!
でも今日はアリーナじゃなくて、六色発泡にスタンドに落ちたね。
今日はアリーナでとりあえず、銀テはGET\(^o^)/
銀テもロゴ入りでかわいいよ☆
明日も銀テのみかな(^^ゞ


では、明日の京セララスト楽しもう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
