手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(9/18)NEWS DOME PARTY 2010 @京セラ
2010年09月23日 (木) | 編集 |


・overture

・言いたいだけ(歌詞)

間違ってるトコは、あとで修正しますw


↓早すぎてメモれない!

【overture】

今日会うのを楽しみしていました
みんなの笑顔で たくさんの素敵な時間を作りましょう
春夏秋冬、いつの季節もYouと一緒  
増田貴久

春、美しい桜の季節
花びらのピンク色はここにもあったんだ
いつまでも見て下さい
僕らの気持ちで咲いた花  
加藤成亮

夏は終わっちゃったけど
僕らとみんなの愛は、夏より熱いよね?
今日は熱く熱く愛し合おうぜ!!    
手越祐也

秋、ファンのみんなと楽しい時間を過ごせることを
本当に嬉しく思います        
錦戸 亮

冬、まだ来ない季節
今日この日をいい思い出を作りましょう。
僕らNEWSは、まだ見えない未来の星を目指します
I hope enjoy tonight          
山下智久

四季をめぐるこのコンサート
最後まで楽しみましょう        
小山慶一郎

------------------------------------------------

♪言いたいだけ♪

作詞:コヤシゲ
作曲:シゲ


言いたいだけ 言いたいだけ
言いたいだけで良いんじゃない

言いたいだけ 言いたいだけ
言いたいだけで良いんじゃない

モロモロ モロヘイヤイヤイヤ
モイスチャーミルク配合
マチュピチュ ピチュピチュマチュピチュ
我孫子 de Oh とりま生がいい?

棚ボタ ルイトモ ヤブヘビ
美女木 ジャンクション渋滞
ゴリゴリ ゴルゴンゾーラ
祖師ヶ谷大蔵で 生でいい?

ドゥドゥッピドゥ ドゥドゥッピドゥー
ハイブリッド DE 低燃費
一口だけ 一口だけ
そのラーメン 一口ちょうだい!

言いたいだけ 言いたいだけ
言いたいだけでいいじゃない

言いたいだけ 言いたいだけ
言いたいだけでいいじゃない

メンママ ママ マンゴスチン
コエンザイムQ10
アルマゲドン プテラノドン
イヤイヤ やっぱり タニンドン

ウハウハウハー ウハウハウハー
薬指を持っていかれた
シャチョサン  シャチョサン
少しだけボーナス上げて!

言いたいだけ 言いたいだけ
言いたいだけでいいじゃない

言いたいだけ 言いたいだけ
言いたいだけでいいじゃない

------------------------------------------------

※コヤシゲ持ち込み企画

18日

お題
「女になった時の言いたいだけ」
「楽屋にレディガガが入ってきた時の~」
「ファンに向けて~」
「フェンに向けて~」
「フォンに向けて~」
「フンに向けて~」

シゲの一人二役の
「フェンさん!!今日の定食何??」
「チンジャオロースだよ!」
ちなみに、「フォンさん」も同じバージョンw

慶「ねぇねぇ、メンバーの楽屋見たくない!?」
モニターには、舞台下にいるメンバーが映し出される!
お題は
「急に言われた時の言いたいだけ」
で、映ったのは・・・手越!!!!!
そこで笑顔で言った言葉は・・・
手「ポケモンGETだぜ!!」

最後に「大阪に向けて~」
慶「●●」
成「●●」
↑ごめん!同時で聞き取れなかった・・・

19日

歌に入る前
「パンはパンでも食べられないパンは?」
「アンパンマンパン」
「それ、アンパンマンパンって言いたいだけだろ!」
で、曲へ。

「デートの待ち合わせにやって来た彼女がキティーちゃんだったら」
(着ぐるみを着ている設定)
慶:えっ?俺のこと見えてる?
成:じゃ~僕はダニエルでいい?

「デートの待ち合わせにやって来たのがペリーだったら」
慶「あっ、今日は黒船で来たの??」

「トイレ中にペリーが入って来たら」
成「ちょっとペリーさん、俺の黒船・・・」
慶「あぁ!!!」
(下ネタに走ろうとしたシゲを止める小山)

「メンバーからの言いたいだけ」
今日はマッスー!
増「(カメラを見ながら笑顔で)・・・ウフフフ」

「大阪に向けて~」
慶「橋本知事」
成「たかじん」

20日

「ホストになった時の~」
慶「クラブNEWSへようこそ!
  キャッチコピーは『開いた口がふさがらない』
  えっ?チェンジ??えっ、やっぱ一重はダメ??」
成「どうも、加藤成亮です。・・・えっ?チェンジ??」←小山のパクリw

「ポストになった時の~」
慶「手紙入れてくれよぉ~お腹減ったよぉ~口をパカパカしたいよぉ~」
成「●●」←ごめん。忘れたw

「ミストになった時の~」
慶「え?ミストってあの霧でしょ!??えええ」←忘れたw
シゲは「涼しいでしょ??・・・ハイ!」とか言ってたような・・・

「メンバーからファンに向けて~」
P「Oh! I am Jin Akanishi・・・・・・(この後も英語が続き)
  スーシー?テンプーラー?センキュー!see you!bye-bye!」

「大阪ラストに~」
慶「おおきに!」
成「おおきに!」


※「大阪に向けて~」「大阪ラストに~」の後、
♪言いたいだけ♪の曲が流れ・・・曲終わりスクリーンに、

「コヤシゲ来春デビュー決定!!!」

「なぁ~んてね」

「言いたいだけ」
