手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コスプレ祐子かわいいよぉ(///∇//)
2010年09月29日 (水) | 編集 |
あああ。今やっと家に着いた。やっぱ夜行バス嫌いw
でも、これ以上、仕事休めないから仕事行かないと・・・

NEWSコン終わっちゃったねだって、2週間しかないもんw
アリーナツアーCome on!Come on!Come on!
今回一緒に参戦したTちゃん、Tちん、Aちゃんありがとね
めちゃめちゃ楽しかった良い席に恵まれ、堪能できました
また宜しくお願いします!次の目標へ・・・(笑)

さて、今レポなんぞ書ける訳がないので・・・
9/28(火)オーラス
・(トリプルアンコール)裸足のシンデレラボーイ
↑水色のメイド姿の手越祐子&タキシード仮面の山P
・K-TN観覧?(KとNは見た人いるけど、Tは不明)
・手越の髪型がオーラス用に(結んでいるトコがキラキラしてた)
・(MC)マッスーがメンバーに強要する話(びわゼリーがおいしいとw)
・(MC)喉に良いとハーブティーを飲む手越

あ、ダメ。風呂入ってこないと間に合わないやwww
コメント
この記事へのコメント
シズさん、こんにちは☆
お久しぶりです♪

以前コメントくださったのに、レスできなくてしみません・・・><
ほんと、今更ですが、直レスしに来ました!

本当にありがとうございます!
私こそシズさんに出逢えて嬉しいです!!

なのに自分勝手でいつも申しわけなく思っております・・・><

手越担は降りましたが、今も大して変わらず手越の番組も見ていますし(笑)、今後もNEWSコンには行く予定なので、変わらずお付き合いしていただけると嬉しいです!

また機会があえばお会いしたいと思っていますし^^*

これからもよろしくおねがいします♪


2010/10/03(Sun) 15:31 | URL  | 愛依香 #mJffUBJo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
