手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
てごしとかめ。
2010年11月23日 (火) | 編集 |
UPするの遅くなったけどw

来年1月スタート

日テレ系連続ドラマ「デカワンコ」

手越祐也が出演!!



「ごくせん」などで知られる漫画家・森本梢子さんの
同名コミックが原作で、警察犬ばりのきゅう覚を持ち、
ゴスロリファッションを身にまといながら犯人を追跡する
新人女性刑事の活躍を描いた物語。
主演の女性刑事・花森一子役を演じるのは多部未華子ちゃん。
共演は沢村一樹さんら。
手越が演じるのは、花森一子の同僚刑事・桐島竜太役。

どんな感じになるのーーー
やべぇ。楽しみすぎるっ

で、今日Kスタには・・・



亀梨和也登場!!!


相方@亀担やヲ友達が見に行ったんだけど、

しかも、バックネットの・・・良席だ

近くで亀見れたなんて興奮ものよね

私も行きたかったんだけど、用事が・・・クソーーーッ
コメント
この記事へのコメント
>蘭ちゃんへ
そうねぇ。出るかも?っていう噂、けっこう前にあったの。
でも本格的に来る!?ってなったのは、Going!の後だもんね~
うちは地元だからいいけど、この為に遠征はきついよねw
2010/11/27(Sat) 21:33 | URL  | シズ→蘭ちゃん #-[ 編集]
>かずちんへ
だよねだよね!!興奮だよ!!
でもいざ、目の前にいられると言葉出ないおw
(↑この間のコンサでは言葉詰まってしまったよ)
うちらもてごしを目の前で見よう!!(笑)
2010/11/27(Sat) 21:31 | URL  | シズ→かずちん #-[ 編集]
>sayaさんへ
てごしのドラマ楽しみですね♪
クランクインしてますし、忙しそうですよね。
早く生で会いたいですね!
2010/11/27(Sat) 21:29 | URL  | シズ→sayaさん #-[ 編集]
私も行きたかったー!
始球式行きたい(´・ω・)
事前に教えてくれないかしら(笑)
2010/11/24(Wed) 22:00 | URL  | 蘭 #MMIYU.WA[ 編集]
そりゃー、近くで亀ちゃん見たら興奮するv-10
うぎゃーーーーってなるよねv-238
2010/11/24(Wed) 19:05 | URL  | かずちん@テゴニャン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/23(Tue) 22:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
