手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう12月。
2010年12月03日 (金) | 編集 |
今朝は5時起き。やることやらず1時間経過・・・

すげぇー「強雨」←(Yahoo!天気に書いてあるw)

すげぇー暴風


ヽ(`Д´)ノ

はぁ・・・上司が変わるってことはそういうことだよね。

良い人はみんな辞める。

さぁ!来年こそ、ここを旅立つことができるのか!?





ついに、

2010-2011 カウコンの申込がやってきたね!



☆出演者は未定です。
案内メールは、各ファンクラブメンバーの全員、
または一部の出演をお約束するものではありません。



ヾ(。`Д´。)ノ


こんな曖昧だったら、余計倍率上がるじゃないか!!

当たる気がしない(-_-メ
コメント
この記事へのコメント
>ユミさんへ
今年はどうだろう・・・
だって、出演者未定ですよ・・・倍率高すぎでしょ・・・
年男の手越に会えないなんて最悪><。
ユミさんも申し込みます?
2010/12/03(Fri) 13:55 | URL  | シズ→ユミさん #-[ 編集]
>かずちんへ
いや、うちら昨年当たってるからねw
さぁ、今年こそ行かねばならないよね!!!
2010/12/03(Fri) 13:48 | URL  | シズ→かずちん #-[ 編集]
しぃちゃんお疲れ様です(*^∇^*)


しぃちゃんは幸運強運の持ち主だから当たるよぉ~☆
2010/12/03(Fri) 12:47 | URL  | ユミ #-[ 編集]
ね!曖昧すぎて、何とも言えない気分だよww私も当たる気がしないv-12
2010/12/03(Fri) 10:42 | URL  | かずちん@テゴニャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
