手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年、ありがとう。
2010年12月31日 (金) | 編集 |
ジャニーズを通して、

たくさんの思い出や友達との交流を深めることができ、

本当にありがとうございました!

半面、今の仕事が自分にとって、

進むべき道だと思っていないため、

来年こそ、踏み出したいと考えていたり。

今日でやっと大殺界も終わりなのでw

2011年こそ、充実した幸せな1年にしたいです!

2010年のいろんなことにありがとう。

締めくくりは・・・ジャニーズカウントダウンライブ!!

では、行ってきますo(〃^▽^〃)o

皆さん、良いお年を・・・!!
コメント
この記事へのコメント
もぅ東京ついたかなぁ~

今年はしぃちゃんに会えなかったから来年は会えると良いなぁ‥

ブログ‥ジャニーズごとだけじゃなくて、お仕事の内容のとき、考えさせられモノがあって読むの好きだったよ。しぃちゃんの考え方好きで私の考えと合うなぁと思うときが多々あった。来年は自分の納得いくお仕事が出来るとイイね。遠いけどいつも応援してるよ!頑張って!


では、
袴てごにゃん堪能してきてネ♪♪♪
2010/12/31(Fri) 13:26 | URL  | ユミ #-[ 編集]
行ってらっしゃーい!!
感想聞かせてね♪
2010/12/31(Fri) 12:27 | URL  | かずちん@テゴニャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
