手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストレスたまるY(>_<、)Y
2011年01月08日 (土) | 編集 |


おはようと言うよりおそようだったw

昨日、ホント怒り爆発だった\(*`∧´)/

サービス残業+現場を知らない上司の軽々しい発言。




だから今年は、







の神様に、叶えていただきたい!!

と言うより、叶わないと困る(((( ;°Д°))))

今年もいろんなトコのパワスポ巡りしたいなぁ。

今日から3連休o(〃^▽^〃)o

ゆっくり休もう


昨日の夢を、夢占いで調べた。


日常のストレスがたまってきているようです。
ストレスを発散したい気持の表れです。


凹○

夢の中で、V6コンに行ってましたヽ(゜▽、゜)ノ

きっと、三宅担の友達から、
「今年はVコンかカミコンあるといいね」
って言われたから、夢の中で実現したんでしょう!(笑)


(コメレス)
>かずちんへ
インフルエンザ大丈夫?
今めっちゃ流行ってるらしいよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゆっくり休んで、早く元気になってね☆

>ユミさんへ
最近はほとんど仕事で病んでて辛いです・・・
結局、1日の大半が仕事ですし、
ジャニーズと両立できない時あります。
実際、自分の人生の方が大事ですから・・・
でも、ヲタ友と話している時が幸せですね☆
今年は会えるかな♪きっと会えるよね♪

>てごしおさんへ
TOP画のサインは、2008年のNEWSコンで、
手越からもらったものです☆
4人で参戦して4人で叫んだら、笑顔で投げてくれました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
