手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふと思い立ち・・・
2011年01月10日 (月) | 編集 |
朝から出かけてきました!
そして、今戻りました!

↑デカッw

神様よりお告げがありました。
呼ばれていました・・・きっと・・・

行かなきゃって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なので、おかん連れて、
県北の方へ出かけてきたっす

そこは有名な神社で、ある神様がいるんですね。

何段もの階段を上り、お賽銭を入れて祈願し、
思いを込めて絵馬を書きました。

「お守り」と「矢」を買ってきたので、
おうちに飾ります。

2011年、ステキな1年にしたいと強く思ってます!

で、帰りにマッサージ行ってきたんだけど、
店員に「年末はどう過ごされたんですか?」と聞かれ、
「ああ・・・カウントダウンコンサートに・・・」


途中省きますが、
「山Pがいるグループの・・・」←続き言ってないのに・・・
「あ!NEWSですね!」と言われましたwww

心の中では

って叫んでましたけどw

ちなみに、男性店員ですけどね。(;°皿°)
女性店員が他のお客さんでいっぱいになってて、
しゃーないと思ったんですもんw
肩や首が凝っててね・・・年を感じます(ノ_-。)




ジャニーズごとと言えば、
1月8日のキンキコンで、仁の名前が出たそうで!

光一くんは
「すみませんねー僕赤西くんじゃなくて」と
仁の名前を出してくれたり、

剛くんは
「光一が代わりに、KAT-TUNに入ったらえぇじゃないですか!
ギリギリでいつも生きたいんでしょ?
僕はギリギリで生きたくない!安全に生きたいです!」

なぁんて、言ってくれたみたいで(///∇//)

先輩あざーっす!
コメント
この記事へのコメント
しぃちゃんお疲れさま♪

20日 テゴ ゴチ楽しみだね(*^∇^*)/~☆
2011/01/13(Thu) 18:16 | URL  | ユミ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/10(Mon) 17:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
