手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふぅー(-。-;)
2011年01月26日 (水) | 編集 |



昨日から事務職になったんですけども。

昨日からお弁当持参になったんですけども。

今度会ったら太ってるかも(  ゚ ▽ ゚ ;)

施設の栄養士業務は新しい人に引き継ぎ、
本格的に全施設の統括をすることになり、
まず仕上げなきゃいけないデータがあり、
お座りの仕事になりまして・・・

私的に事務職は向いてなくて、
とゆうか、じっと座ってるのが嫌いで(>_<)
アクティブに動きたい方なので、
座って仕事するのが苦痛です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今年こそは、踏み出したい!!
そう思って、今はただただ仕事をこなすだけの
微妙な毎日です(ノ_・。)ツマラナイネ。

コメント
この記事へのコメント
>ユミさんへ
ありがとうございます。
無駄ではないんでしょうけど・・・
入社当時から私のことを知っている方には見抜かれ、
うまく表現できないけど今は・・・って言ったら、
言われたこと図星だった。
やっぱ簡単には語れないですぅ。
2011/01/29(Sat) 19:44 | URL  | シズ→ユミさん #-[ 編集]
しぃちゃんお疲れ様!

微妙な毎日…
ツマラナイ…

でもそんな毎日でもきっと無駄ではないから、意味のないことなんてないから、しぃちゃんの次に繋がってると思うよ(^_^)

2011/01/27(Thu) 16:30 | URL  | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
