手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆!!!
2011年02月12日 (土) | 編集 |
雪が降る中、行ってきました!

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪



武道館には、24時間TV(KAT-TUN)とJr.コンで行ったけど、

今日はもっと狭く感じたヽ(●´ω`●)ノ

外周もなければトロッコもないけど、リフターがあった!

クルクルパーマのじんじんはイケメンだったなぁ

会場でよく見かける「赤西仁」は、昨日は2名来ているという情報。

一人見つけたけど、あと一人わからなかったw

何度聞いても「ムラサキ」は感動する><。

ルッキング魂で聞いた時から、これはホント神だと思ってます。

あと、武道館内寒い!!少し厚着の方がいいかもー。

昨日は、2年ぶりに会えたYさんに会えたし、

何年か越しに会えたKさんと会えて感動だった

(●゚∀゚)ノ【ア】*【リ】*【ガ】*【ト】*【ゥ】(●ゝ∀・)~☆

今の生活にもう少し余裕が出たら活動再開します

18日(金)のMステの「赤西仁スペシャルメドレー」って気になる!
そして、テゴマスの隣に座ってほしいなぁ(希望)。

>Jさん
タイミング合わなくてごめんなさい!!
でもいつでも?仙台で会えるか(●′▽`●)テヘヘ

>Mさん
連絡すればよかったね・・・ごめんよぉ!!!
武道館限定ポストカード&カードフォルダ









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
