手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝一番でピーンポーン!
2011年02月28日 (月) | 編集 |
キタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━ッ!!!!

↓↓↓



この地域で一番始めの配達だな、きっと。←朝の出来事。

この記事UPしたの夕方だけど、今日はお休みだったから、

せっせとやることこなしてましたヽ(。・∀・)ノハイ

カレンダーの話題は・・・そうねぇ。

やっぱりこの時のクルクルパーマのてごしがいいっす!

それ言いたいだけ(笑)

明日は「Eternal」フラゲ日

待ちに待った「ムラサキ」の音源化だー(●´∀`)ノ

たくさんの方々に赤西仁の歌を聞いてほしいなって思います!



Johnny's netとJohnny's webに

プロフ写真が掲載されてるー!

某Gはこれけっこう前の写真だよね?って感じだったけどw

でもでも、いいねいいねぇヽ(●´ε`●)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
