手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミラクル話だ!!
2011年03月04日 (金) | 編集 |


山Pソロ魂の日本公演

3/3名古屋を皮切りにスタートしましたね

昨夜はすっかり寝てたもんで、

友達のミラクルメールを読んだのは朝4時で(◎_◎;)

友達から掲載の許可を得たので続きへGO!




質問コーナーにて。

山Pがステージ下に降りてきて、自分の隣の子に指名!

そして、その隣の子が

「質問じゃないんですけど、お願いがあります。
楽しんごのマネして下さい」
って。

そしたら山Pが

「楽しんごってどうやるんだっけ?」

って、隣にいる友達を見てきたんだって!!!!!

(あの山Pのキラキラした目で言われたら固まるわ!)

で、友達が、

「ドドスコだよっ」と教えたら

「あ~!思い出した!え~ヤダやりたくないよ~」って!!

そんなことを言いつつ山Pは・・・

「ドドスコドドスコラブ注入~

って、やってくれたみたいよぉ゚+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+

アンコールでもやってくれたみたい!

山Pと話せただけでもスゴイのに、



↑色紙もGETしてたよ!!!!!!!!

おめでとう!メール読んでるこっちも興奮だよ!!

今日明日もミラクル話、お待ちしておりま~す(笑)。

(Nちゃん:同じアリーナB●だから、すぐわかったんだね!)



そして、リッキー結婚おめでとう!

ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ

リッキーって熱い男だよね←私から見てねw

昔から付き合ってた彼女なんだってね!

お幸せに~
コメント
この記事へのコメント
>虹ちゃんへ
舞ってる羽根に夢中じゃダメよぉ><。
銀テとかヒラヒラとか取れたでしょ?
↑コンサの土産だよね。
今度は手越で頑張ろう!!(笑)
2011/03/04(Fri) 15:15 | URL  | シズ→虹ちゃん #-[ 編集]
舞ってる羽根に夢中で気付いたら
色紙投げられてて通路挟んで向こう側に
飛んでいったんだよね(^^;
話し掛けられてるしサインゲットしてるし
すっごいよね!!
2011/03/04(Fri) 15:09 | URL  | 虹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
