手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがたい。
2011年04月05日 (火) | 編集 |
日本全国、そして各国から、
たくさんの支援をいただき、
いろんなことが復旧してきました!

うちにも都市ガスが復旧し、
3週間ぶりに自宅の湯船に浸かることができました!

本当にありがたい。

毎日通勤途中、
自衛隊の災害派遣の車をたくさん見ます。
県外ナンバーの緊急車両もたくさん見ます。

被災地に少しでも早く物資を!ということで、
遠い所からも1日で宅急便が届き、
こうやって協力してくれる方々がいるおかげで、
本当に助かっています。

私も石巻に住んでいる友達の所へ
物資を運ぼうと今、話し合っています。
職場付近も津波で被害を受けましたが、
それよりもっと大きな被害を受けた石巻へ
現実を受け止めに行こうと思います。

これまでにも何度も地震を経験している家なので、
さらにひび割れも入り、
家の補強も考えないとって思っています。

毎日余震が続きますが、
どうか1日でも早く
東北に笑顔が戻ってこれるよう
前向きに進んでいかないと!と思っています。
