手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大切な時間。+゚(*´∀`*)。+゚
2011年06月01日 (水) | 編集 |
昨日、とても嬉しいことがありました。

↓手越担Kから贈り物をいただきました



本当に嬉しいです゚+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+ありがとう!

自分的にちょっと落ちていたので、ほっこりしました

テゴマスと言えば・・・
「2011 神宮外苑花火大会」が決まりましたね

V6と言えば・・・
「V6 LIVE TOUR 2011」決まったけど、
残念ながら仙台はないね
やって欲しかったなぁ・・・ショックだった。:゜(o´∩`o)゜:。

KAT-TUNと言えば・・・
「KAT-TUN5大ドームツアー中止、
7月中旬に予定していたコンビナートライブを中止、
代替としてファンミーティングを行うことが決定した。」

ファンもいろんな思いを持ってるけど、
ファンミに期待しようヾ(●´∀`)ノ
そして「震災復興支援プログラム」ラジオ聴いてます♪

被災地のファンが無理なく参加できるイベント待ってます!





ここからは現実話。

震災以降、ヲタクやってる場合じゃない現実がありました。
震災で失ったこと、得たこと、たくさんあります。
今の生活の中でも、大切なことに気付かされたり、
当たり前のことが当たり前じゃないんだということ。

ある方のブログを毎日拝見しているのですが、
「幸福とは何か」
「恋について」
「心について」etc・・・
本当にそうだなぁって思いますヾ(′▽`*)ノ

そして「周りの方々に感謝」です。

一つ挙げると、
「出会いのきっかはジャニーズ。
でも実際、リアルな生活部分も支えてくれている友達が、
自分の周りにいるということ」

この3カ月、本当に実感させられました。
悔し涙をボロボロと流す私を支えてくれる友達がいた。
何日も泣き崩れ、自分は・・・自分は・・・って責めてた日、
きっと友達のおかげで乗り越えられたんだなぁって。

一生の宝物です
感謝しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
