手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おひさ*:;☆
2011年07月07日 (木) | 編集 |
ブログ放置になってきた凹●

あ、ついったーのアカ教えてくれてありがとう。
てごし担&じん担はやっぱツイやってるね!

さて、NEWSとしての露出があまりにも少なくて、
不安が募るばかり・・・

最近自分は違うGにハマり出して危ないとこです( *´艸`)
小山担Aちゃんはコロッケ(?)に夢中だし、
私は王子に夢中だし
やっぱイケメンはいいよねぇ(*ノ∀<)

今日は7月7日・・・七夕だね。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
そんな2年前・・・・・










2年前の7月7日,8日の記事にも書いたんだけど・・・

本当に素晴らしいところでした。
鮎川港から船に乗り、金華山に行きました。

着いた先では、
「ほら!ウニ取れるよ!」って見せてくれたり、
「ここのワカメはうまいよ」って笑顔で話してくれたり、
とても美しい場所でした。

地元の番組で「金華山の現在」の放送があったけど、
復興に向けて一歩一歩進んでいました!

石巻に住んでる友達からも現状を聞いたりします。
ホントみんな前向きで頑張っている。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

人それぞれ大変なこと、つらいことあるけど、
一生懸命生きていくことが大事だとつくづく思います。

あれから4ヵ月経とうとしているけど、
あの日の出来事は一生忘れない。
後悔しないように精一杯生きていこうって思う。
