手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テゴマスのまほう@青森
2011年11月26日 (土) | 編集 |




ご当地ソング&座席表のみUP!
忙しくてレポ書けないw
しかも今日大分公演だよね(:.´艸`:.)

昨日はKAT-TUNツアー2012の発表はあるし、
ドーム公演だけだと思ってたら全国ツアーで、
仙台はラストっていう・・・

仁は12月28日に「Seasons」発売して、
2012年1月7日には横アリのイベント・・・
当たるわけねぇー┗(;´Д`)┛

これまた金欠もいいところよね。゚(゚´Д`゚)゚。

↓ついったーにはすぐUPするんだけど。


↓みんな前で撮りすぎるから頭とか手とか入るし。だからカットしたよw




「入れたがり青森」(歌詞)

ラーメンの中にカレーとミルク入れたり
つゆの中に焼きそば入れたり
鍋にはせんべい
ラジバンダリ~

リンゴ大好き好き好き
ニンニクだいたい友達
しみじみしじみ汁
なんぼめぇば(青森弁?)

大間の本マグロ
のっけ丼
アップルアップルアップル
(ココ4文字) あんばた
ねぷた祭にも行ってみたい
ラッセラーラッセラーララッセラー

入れたがり青森 青森
あぁ~青森 青森
あぁ~青森 青森
あの二人 いい感じ
彼氏のポッケに手を入れて歩いたり
ヒューヒュー!


MC今回はUPできない・・・
とりあえず、

・てごしがこの会場でできることを絶賛してた
手「何度も言うけど、この会場ジャニーズ初ってすごくない?
  だって、都道府県ツアーとかあって、
  今までアリーナとかホールとかドームとかやらせてもらってるけど
  ここはやってないんだよ!すごいよね!」
増「嬉しいよね~
  この会場ができたのが3年前くらい?
  もともとマエダアリーナっていう名前だったんだよね?
  それが青い森アリーナになったんだよね?
  俺マエダアリーナの方が近い感じする!」
手「それって増田だから?」
増「そそ、前田増田みたいな(笑)」


で、青森の会場って他会場と違って360度構成にできなくて、
この構成は青森限定ですって言ってたけど、
どうやら今日の大分公演も同じようだとか?


青森名物「しじみラーメン」(昼ごはん)

青森名物「しじみ焼きそば&りんごジュース」(夜ごはん)

どんだけしじみ食べたんだって感じw
でも美味しかったー!
りんごも買って、おうちで食べたー!

とりま青森は終了。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/21(Wed) 00:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/29(Tue) 02:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
