手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
( ゚д゚)ハッ!
2011年12月25日 (日) | 編集 |
前回の更新日からもう1ヵ月が経つ!
んーと・・・12月はテゴマスのまほう@横アリに参戦。





今さらレポは書けないね∵ゞ(´ε`●)

ほぼ毎日21時半には就寝しているという状況w
毎朝早起きでお仕事大変。゚(゚´Д`゚)゚。

年末はカウコン行って
年明けはJINのイベントに参加して(*´∀`*)

来年はいろんな意味で突っ走っていきたいな。
何事も前向きに!!



↓仁担の友達がファミクラに行って撮ってきてくれた!




地方住みのヲタクにとっては、
こうやって写メ送ってくれるのは
すごい嬉しいです!
(>Kさん、ありがと!)
コメント
この記事へのコメント
>ももちゃんさんへ
初めまして。
ご挨拶遅くなりました。
今年は新生NEWSの活躍の1年になるといいですよね!
テゴマスコン青森はめっちゃ寒かったですね・・・
でも狭い会場で楽しかったですよね♪
2012/01/06(Fri) 21:27 | URL  | シズ→ももちゃんさん #-[ 編集]
初めまして(^〇^)

私はNEWS大好きなので
よかったら仲良く
してください\(^Д^)/

あと私もテゴマス青森魂
参戦しましたょ!☆


ブログ
遊びに来てください!
2011/12/26(Mon) 15:31 | URL  | ももちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
