手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JIN AKANISHI ファンイベント
2012年01月09日 (月) | 編集 |
行ってきました仁イベ。
↓昼の部

↓夜の部


まさかの仁自らファン見送り∑( ̄□ ̄ノ)ノ
今までにないよ!!
目の前で仁に話しかけられるなんて!
今までのコンサートだって見るだけだったのにw

そしてまさかの最前列で仁に話しかけることができ、
仁の反応は・・・

w(゜o゜)w

でもコレ貴重!!マジ満足w




新曲「Sun Burns Down」披露!!
コレ超かっけーの!!
内容は・・・
「太陽が燃え尽きるまでs●xしよう」
らしいですよ!!(笑)
3月7日発売のアルバムに収録予定。

昼の部ではLA中継があって、
そちらの会場にもファンが220人?集まってて、
中継が終わる間際に
「I love you!!」って3回ほど言ってた気がする・・・

夜の部では即興で曲を作るという・・・
しかもテーマは
「s●xしたくなる曲」
わわわΣ(ОД○*)

とにかく久々に仁に会えたし、
仁担の方々ともお会いできたし、
オフ会にも参加させていただいて、
楽しい1日になりました!







↓横アリ内のオブジェ


ちなみに、MC進行のデーブさんからの質問では、

「仁くん何故ソロになったんですか?」

この質問にファンから拍手が!

そしたら仁が
「みんなそういうの好きなんでしょ?
 KAT-TUNってもともとバラバラな感じだったからさ」

デーブさん
「歌詞を書きたいっていうのもあるんじゃないですか?」

「歌詞もKAT-TUNの曲で書いたこともあったけどね。
 でもやっぱり自分がやりたいことを突き詰めたら?
 自然とこうなってたかも」

MCでは脱退の話も普通に話してました。
特にエロい話が多かったかなw

日本のツアーいつかな~

ってことで以上です。

あ、つーこさん出てきたねwww
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/15(Sun) 19:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/10(Tue) 01:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
