手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
あの日から1年が経った
2012年03月11日 (日) | 編集 |
2011.03.11 14:46

大震災が起こるとも知らず、
普通通りに仕事をしていた。

携帯が鳴り出した瞬間・・・

物凄い揺れ、吹雪、タンク火災、津波

(もう家族には会えない、ここで終わりだ)

と思った瞬間だった。

数日後には遺体安置所にも足を運んだ。
津波の爪跡の中、通勤もした。

この日の出来事は脳裏に焼き付いてる。
復興に向かって一歩ずつ歩んできた1年。

1日1日を大切に生きようと思いながら過ごしてます。
1日も早く復興できることを願います。
