手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUNバトンPart.3
2007年02月25日 (日) | 編集 |
シズでぇす今日は晴天でしたね~
福島の田舎にちょこっと行ってきました
今日、某ネットショッピングから最悪のメールが・・・
「NEWSカレンダーを入手することができませんでした」
って、今さら???他の人もたくさんいたハズ・・・
今急いで他のネットショッピングで注文したさ
もうここでは注文しない。ガッカリだった

でわ、気を取り直してKAT-TUN友から回ってきた
バトンPart.3やってみまぁす
でも今回のバトンは、KAT-TUNバトンと言うより、
現実問題かも~とりあえず・・・。
1.お名前と性別を教えて下さい
→シズは本名です。もちろん女よ~

2.現在、恋人または好きな人いますか?
→現実はいないよぉ
でも赤西仁&手越祐也は好きです


3.今まで一目惚れをした事ありますか?
→う~ん。あるかなぁ・・・
 仁は見た瞬間だったなぁてごは徐々にかな~ 


4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
①一緒にいて安心できて、気を遣わない人
②誰よりも自分の事を愛してくれる人
③自分の長所・短所も認めてくれる人


5.今まで好きになった人は好きなタイプと一致しましたか?
→あぁ~一致してたね!!②はわからないけど。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
→言わせる!!(笑)
 自分も好きだよオーラは出すけど、あえて自分からは言わない。
 告白させる雰囲気に持っていく!!!


7.結婚願望はありますか?
→あると言えばあるけど、今は自分の好きな事を楽しみたい。

8.恋した時どう対処しますか?
→親友に相談して、背中を押してもらう。
 この質問の意味がイマイチわからないかも??


9.現在の自分の恋愛を表す曲は?
→現在ではないけど、AYUの「No way to say」は
 すごく自分の気持ちとかぶってたかも。


10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
→ぜひ、やってみたい方はどうぞ
現実の事だから考えるよね。とってもリアルだわ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
