手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
少クラ仁激エロ~い(≧∇≦)!!!!
2007年09月02日 (日) | 編集 |
大画面テレビに釘付けだったよぉーーー
PINKY歌ってるぅーーー
「隠さないで」の手で帽子を上下に動かし口を隠す仕草
「secret」のあの目つきエロすぎーーーっ
エロ腰も最高ピアスもキラリッ

歌った後のトークの仁、汗・汗・汗・・・キラーンッ
慶ちゃんに礼儀正しいとこも素敵全ての仕草に萌えるわぁ

SIX SENSES歌ってるぅーーー
ラップのノリでリズム取る仁がまたイイーーー
似合うよあの服装も最高だよ
仁聖ゆっちの雰囲気がクラブの雰囲気だったわぁ

バ・ニ・ラのキョドり気味の仁も可愛いっ
控えめな仁の姿も可愛いねぇ
もう今日は←この表現しかないわ
記事読みにくくてごめんなパイ(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツ~
v-345ばっかでごめんなパイv-356
だって言葉にするよりv-345これでしょ(笑)
仁最高ですよねーv-345もう何も言うことないv-345

もっともっと仁が見たぁいv-402
ドラマが楽しみっv-352早く逢いたいv-360
2007/09/03(Mon) 16:15 | URL  | シズ→羽音さん #0HMKsla6[ 編集]
メールもらった時にはすでに就寝・・・
ごめんなパイv-435
電話で話したかったのにぃーーv-356

でもはちさんは、エイト魂の余韻に浸ってたから、
きっと章・・・v-343章・・・v-343でしたかね(笑)
ゆっくり聞きますよぉv-352
2007/09/03(Mon) 16:12 | URL  | シズ→はちさん #0HMKsla6[ 編集]
し~~ちゃんおはよe-51

e-51だらけの日記~~(爆)
でもわかる~~~!!
羽音もそんな感じだよ~~(笑)
ってか目にe-51がくっついちゃった感じだよね(爆)

やっぱり仁は最高だ~~~~~e-51
2007/09/03(Mon) 10:16 | URL  | 羽音 #-[ 編集]
しーちゃん(笑)
ハートだらけ~i-237
でも気持ちは分かるよっi-234

私も大阪から帰ってから、仁くん見た・・・
久々に見て「カッコイイi-178」って思ったしi-179

でも~ゴメン(笑)
章・・・
2007/09/03(Mon) 00:53 | URL  | はち #x5/jlGkI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
