fc2ブログ
手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
昨日と今日。
2009年06月03日 (水) | 編集 |
6/1と6/2は、∞コン@東京ドームでしたね
昨日のお知らせ、ありがとうございます
残念ながら、私は夢の中におりましたよ眠くて耐えられなかった
昨日の∞コンのWアンコの時、バックステより、

亀・じゅんの・ゆっちが登場

しかも、2年前の"TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You"
ブルドックの着ぐるみを着て登場したって・・・懐かしいわぁ~
いや~あの復帰した瞬間の仁@仙台ではヤバかったよ

で、今日はお仕事休みだったのよね
続きは、私のプラべなので、読みたい方のみどーぞ。


昨日は早く寝たのに、ガッツリ寝すぎてしまってねwww
起きて朝食摂って、コンサの申込用紙をひたすら書いた
KAT-TUNとテゴマスとカミセンと・・・ドリボはあとででいいからね~
かる~く諭吉さんが何十枚も飛びました
諭吉さんが何人いても足りません・・・

今日はあちこちの郵便局回りをしながら、おかんと牛タンを食べて~
KAT-TUNが行った店舗ではないけど、同じお店
やっぱあそこの牛タンは、めっちゃうまい!!!!!!
仙台に来た際は是非、その牛タンをご賞味あれ~
で、今流行りのしまむらに行って~
なんだかんだ言って、12時前に出て帰宅したのが17時すぎだったぁ・・・

まっ、郵便局回りはまだ続くので・・・頑張ります